1. トップ
  2. レシピ
  3. 「おやつに最高では?」業スーの“お手軽スイーツ”が控えめに言って神だった…

「おやつに最高では?」業スーの“お手軽スイーツ”が控えめに言って神だった…

  • 2021.1.7
  • 4009 views

おやつタイムのお供も、業務スーパーにおまかせ! 今回は、業務スーパーで買えるお手軽スイーツをご紹介します。 手軽にワンランク上のおやつタイムを楽しみたい人は注目です。

(1)パンケーキ

ドイツから直輸入されたパンケーキ。 バターや卵、小麦粉など、素材の風味を生かして焼き上げられています。 電子レンジやオーブントースターで温めれば、本格的なパンケーキの完成です! そのまま食べてもおいしいですが、シロップやホイップ、フルーツソースなどお好みで添えても絶品。 おやつや朝食など、さまざまなシーンに使える10枚入りです。

(2)ココアトリュフ

ベルギーから直輸入されたココアトリュフは、濃厚な味わいが特徴。 チョコレートとココアパウダーが絶妙にマッチして、贅沢なひとときを味わえます。 ベーシックなチョコ味のほかに、塩キャラメル味やシャンパン味もあり、お好みに合わせて選ぶことも可能。 全種類購入して、味の違いを比べてみるのも楽しいですよ。

(3)とろけるパンナコッタ

とろけるパンナコッタは、紙パックスイーツの1つ。 口に運ぶと、優しいミルクの風味が堪能できます。 なめらかでもっちり食感もたまりません♡ 7~8人分入りの大容量で、デザートやおやつに大活躍間違いなし! そのまま食べたり、フルーツソースを添えたりと好みの食べ方も楽しめます。

(4)パイシート

リトアニアから直輸入された、おしゃれなパッケージのパイシート。 必要な枚数を解凍し成形・焼くだけで、専門店のようなサクサクのパイやタルトを作れて便利です。 甘さ控えめのパイシートは、お菓子作りはもちろん、ポットパイや揚げパイなどの料理にも使えます。 本格的なスイーツを手作りしたい家庭にぴったりな商品です。


おやつやデザートに最適なスイーツは、業務スーパーで♪ 本格的な味わいが、手軽に取り入れられるのが嬉しいポイントです。 おうち時間を思いっきり楽しむために、業務スーパーのスイーツを取り入れてみてはいかがでしょうか。 (liBae編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月6日現在

元記事で読む