1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何それ反則ッ!彼がキュンキュンしちゃう「カワイイ仕草」って?

何それ反則ッ!彼がキュンキュンしちゃう「カワイイ仕草」って?

  • 2021.1.7
  • 3842 views

男性の胸をときめかせるカワイイ仕草を自然と見せられますか? 女性のカワイイ仕草は、男性をキュンキュンさせるので、好きな男性の前で見せるべき! 今回は、彼がキュンとしちゃうカワイイ仕草を4つまとめて教えちゃいます。

(1)髪を耳にかける

髪を耳にかける仕草は王道ですが、その威力は最強です。 なぜなら狙ってる感がしないのに、男性には清楚さや聡明さ、ほのかな色気を感じさせる仕草だから。 髪をかきあげる仕草もモテ仕草と言われますが、髪を耳にかける方が断然自然です。 ロングヘアでなくてもできるので、多くの女性が実践できるでしょう。 仕事中や読書中など、何かに没頭しているときに髪をかきあげると可愛すぎて男性は見入ってしまいます。

(2)小さく手を振る

腕を上げて「おーい」と手を振るのではなく、胸元で小さく手を振る姿に男性はキュン! 控えめな手の振り方が可愛くて、胸キュンしていますよ。 待ち合わせのときや、デートの別れ際など、笑顔で小さく手を振りましょう。 可愛すぎて、彼はあなたのことがますます愛おしくなってしまうはずです。

(3)両手で頬杖

彼の正面に座り、両手で頬杖をついて楽しそうに話を聞く仕草も反則級の可愛さ! 可愛さのポイントは両手を使うことです。 片手だと印象が悪くなるのに、両手だと超カワイイのです。 ちなみに物を持つときや、相手に物を渡すときも両手で持つと男性がキュンキュンするほどカワイイ仕草になりますよ。 両手を使うと丁寧で女性らしい印象を与えるので覚えておいてくださいね。

(4)寄りかかる

隣り合って座っているときは、彼によりかかってみましょう。 自分を頼りにしてくれてるみたいで、彼はキュンしちゃいます。 また、さりげなくスキンシップできるので、彼はドキドキするはず。 夜2人きりのときや、ほろ酔いのときなどに寄りかかって彼をキュンキュンさせてみてはいかがでしょうか。 仕草がカワイイだけで、男性はその女性のことを可愛いと思ってしまいます。 そのため可愛い仕草を身につけないと損しちゃいますよ! ご紹介した4つの可愛い仕草を身につけて、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる