1. トップ
  2. 隙を見せない東山紀之にダウンタウンが切り込む!後輩たちからのタレコミも

隙を見せない東山紀之にダウンタウンが切り込む!後輩たちからのタレコミも

  • 2021.1.7
  • 1063 views
プライベートでの素顔が明らかになる東山紀之 (C)フジテレビ
プライベートでの素顔が明らかになる東山紀之 (C)フジテレビ

【写真を見る】父・森進一から激怒されたことを語るHiro

1月8日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、東山紀之、MY FIRST STORY・Hiroが登場する。

東山紀之にダウンタウンが質問攻め

東山は、松本人志とは今回が初共演。長年第一線で活躍している東山に、浜田雅功が「ジャニーズに入るいきさつは?」と尋ねると、東山は「ジャニーさんにスカウトされたんです」と明かす。その時ジャニー喜多川氏から掛けられた言葉は意外なものだったといい、松本は「唐突やな!」と驚くほど。

また、「弱いところを見せないようにしようと思って」と全く隙のない東山に対し、ダウンタウンは「おならはしないんですか?」、「どういうときに“素のヒガシ”になる?」と質問攻めに。さらに、城島茂からの「東山さんは振り付けを間違えると…」との証言で、彼の“意外とせこい一面”が発覚する。

その後も松岡昌宏や中島健人からタレコミが寄せられるほか、事務所のある後輩が店に現れて東山のプライベートでの素顔を明かす。

森家の独特な家庭事情を告白

【写真を見る】父・森進一から激怒されたことを語るHiro (C)フジテレビ
【写真を見る】父・森進一から激怒されたことを語るHiro (C)フジテレビ

ロックバンドMY FIRST STORYのボーカル・Hiroは、森進一を父に、森昌子を母に持つ。Hiroは「父は(子供たちの)食べ物に対してはすごく厳しくて」と言い、小学生の頃にはある“禁止されていた食べ物”が原因で父・進一に大激怒されたと語り、一同を驚かせる。

しかし、そんな父にはある大好物があったそうで、Hiroが「1万円を渡されて、コンビニで買ってくるように頼まれたことがある」と明かすと、その意外すぎる大好物に一同は大笑いし、松本は「大人買いを超えてる」とつぶやく場面も。

その他にも、2人の兄を持つHiroは兄弟間の一風変わったルールを明かす。また、親友の鈴木伸之(劇団EXILE)から恋愛に関するタレコミが寄せられると、「炎上するかもしれないけど…」と本音を語る。

元記事で読む
の記事をもっとみる