1. トップ
  2. ファッション
  3. 買うなら今!《ユニクロ・GU》の「トレンドシューズ」が高見えすぎて困る!

買うなら今!《ユニクロ・GU》の「トレンドシューズ」が高見えすぎて困る!

  • 2021.1.7
  • 1365 views

今年らしいシューズ、GETできましたか?え?できてない?それならユニクロやGUのトレンドシューズがおすすめですよ♡今回は今っぽくてお財布にも優しいシューズをご紹介。まだGETできていない女子はチェックしてみて。

コンフィールタッチ ポインテッドシューズ

コンフィールタッチポインテッドシューズ
UNIQLO

「コンフィールタッチ ポインテッドシューズ」価格は税抜き2,990円。こちらのシューズは今トレンド真っ只中のバレエ型になっていますよ♡シルバーでコーデにスパイスをプラスすることができるのでいつもブラックやブラウンのアイテムを使っている方にもおすすめ。冬はもちろん春夏にも使いやすいのでオールシーズン活躍してくれます。

ストレッチショートブーツ

ストレッチショートブーツ
UNIQLO

「ストレッチショートブーツ」価格は税抜き2,990円。こちらのストレッチショートブーツはスウェード素材の高見えブーツになっています♡ストレッチ性に優れているので履き心地はもちろん◎。撥水加工も施されているので雨の中でも安心。そして汚れにくくなっていますよ♪

ファインフィットレースアップブーツ

ファインフィットレースアップブーツ
GU

「ファインフィットレースアップブーツ」価格は税抜き1,790円。こちらのブーツは足元をクールに決めてくれるかっこいいアイテムになっています♡ジャージー素材を使っているので足当たりも抜群。絶妙なフィット感で遠出でも疲れにくいですよ。

ファインフィットスクエアトゥヒールブーツ

ファインフィットスクエアトゥヒールブーツ
GU

「ファインフィットスクエアトゥヒールブーツ」価格は税抜き1,790円。こちらのブーツは今年トレンドになっているスクエアトゥのつま先デザインですよ♡履くだけで一気に今年っぽコーデになるので、1足あると便利。オフホワイトはコーデのアクセントにもなってくれますよ。

ユニクロ・GUのシューズは高見えすぎ♡

ユニクロ・GUで手に入るシューズはトレンドが詰まった高見えアイテムになっていますね♡どれも人気で完売カラーも出ているアイテムなので、気になったものは即GETがおすすめ。プチプラでトレンドライクに仕上げましょ。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる