1. トップ
  2. 恋愛
  3. この気持ちは止められない!男が見せる「大好きサイン」4つ

この気持ちは止められない!男が見せる「大好きサイン」4つ

  • 2021.1.7
  • 9728 views

せっかく好意を寄せてくれている人がいるなら、見逃したくないですよね。
ぼんやりしていたばかりに、大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。
そこで今回は、男が見せる「大好きサイン」を4つ紹介します。

物理的に近付く

男性は好きという気持ちが積極的に行動に出やすいです。
足が勝手に好きな女性の方へ動きます。
気付いたらいつも近くにいる男性は、あなたに気があるのかもしれません。
また、男性は嫉妬深いので、好きな女性に自分以外の男性を極力近付けないようにします。
あなたの隣を常にキープすることで、他の男性が入る隙を与えないようにもしているようです。

連絡の頻度が高い

女性に比べて、男性は面倒くさがりです。
特に、連絡をとる行為は最低限にしようとする人が少なくありません。
そんな中、毎日のようにLINEや電話で連絡をとろうとしてくる男性はいませんか?
それはおそらく、あなたに好意を寄せている証拠。
他の女性にも同じようなことをしていないのであれば、間違いありません。

よく褒める

男性には、好きな女性を喜ばせたいという思いが強くあります。
褒めることで好かれたいというよりは、自分が満足したいのです。
容姿のちょっとした変化などにも気付き、褒めてくれます。
細かい部分まで見ているということは、それだけあなたのことを見ていることになります。
脈アリの可能性がかなり大きいです。

気にかけてくれる

男性は、本命の女性であれば本能的に守ろうとします。
体調がすぐれないときなどは、すぐに気付いて助けてくれます。
逆に、興味のない相手に関しては鈍感なことが多いです。
いつも仕事を手伝ってくれたりする人がいれば、意識してみてください。
おそらく本人も無意識に見せているサインです。




男が見せる「大好きサイン」を4つ紹介しました。
これらのサインを送っている男性は周りにいないか、今日からでも意識してみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる