1. トップ
  2. グルメ
  3. 〈守山区〉名古屋からアロハ冬でもハワイ気分「Kona’sCoffee」

〈守山区〉名古屋からアロハ冬でもハワイ気分「Kona’sCoffee」

  • 2021.1.7
  • 6163 views

アロハ~!地域特派員のやなたかです。またコロナが猛威を振るいだしましたね。我慢我慢の年越しになりそうな予感です。毎年この時期はハワイで過ごしてたのに…という方の朗報です!ありました、名古屋に!名古屋にハワイありましたよ~!

外観から速攻でハワイ
出典:リビング名古屋Web

ヤシの木。サーフボード。ここはハワイ。

場所は守山区四軒家。隣には「清水屋 藤ヶ丘店」があります。駐車場も数十台完備されています。広い駐車場なので心配いりません。 入り口前にはヤシの木、サーフボード。奥には、松明(トーチ)本物の灯がメラメラと燃えています。ここが、名古屋だということを一瞬にして忘れさせてくれます。

出典:リビング名古屋Web

ファイアーダンスを彷彿とさせます店内は広々、カウンター席でお一人様も過ごしやすく、ソファー席もありゆったり過ごせます。それでもお昼のランチ時は待ちの行列ができていました。

ハワイアンメニューが豊富

とにかくメニューが豊富です。甘いから辛いまで揃っています。複数人で行って、シェアをすれば、甘い→辛い→甘い→辛い…の無限ループに突入できます。

出典:リビング名古屋Web
出典:リビング名古屋Web
出典:リビング名古屋Web
絶対美味しい間違いないハワイアンプレート

こちらは言わずともわかる美味しさガーリックシュリンププレートです。大ぶりなエビにライスとサラダがついたプレートです。ボリューム満点。

出典:リビング名古屋Web

ガーリックシュリンププレート 1738円

こちらも定番中の定番アメリカンなハンバーガー。パテがジューシーで肉厚。あごを外しながら食べるタイプのハンバーガーです。添えてあるポテトもまたうまし。

出典:リビング名古屋Web

コナズバーガー 1408円

絶対外せないハワイアンパンケーキ

こちらは季節のパンケーキ。プリンアラモアナパンケーキ。卵の味をしっかり感じる固めのプリンとフレッシュなフルーツがたくさん!こんなの嫌いな人います?! 食べ方としては、パンケーキにホイップとプリンを乗せ、そこに卓上に備え付けのコーヒー豆を挽き、好きなだけメープルシロップをかけて食べます。

出典:リビング名古屋Web

プリンアラモアナパンケーキ 1738円

こちらは人気ナンバーワンのホイップの斜塔...ストロベリー&バナナホイップパンケーキです。パンケーキ4枚とホイップの斜塔にメープルシロップを好きなだけかけて頂きます。生クリームとメープルシロップの組み合わせはホント無敵です。

出典:リビング名古屋Web

人気ナンバーワンのストベリー&バナナホイップパンケーキ 1628円

そしてこちらハニーマスタードチキンパンケーキです!個人的にイチオシです! 一つのお皿で甘い→辛いに無限ループが完結できます。これは持ってきてから、かわいいスタッフさんがはちみつをたーっぷりかけてくれるのですが、かけすぎじゃないのー!!って思わせて、最高のハーモニーに仕上げてくれます。

出典:リビング名古屋Web

ハニーマスタードチキンパンケーキ 1298円

店頭にはハワイアンコーヒーや雑貨も

店頭ではコーヒー豆の量り売りや雑貨も販売されています。 今年の冬はハワイ旅行を諦めた皆さんもお気軽にハワイ気分を味わってみてはいかがでしょう。

出典:リビング名古屋Web

コーヒー豆も販売してます

出典:リビング名古屋Web

雑貨もあります

Kona's Coffee守山 住所 名古屋市守山区森孝東1-446 電話番号 052-776-3337 営業時間 10:00~22:00(土日9:00~) 定休日 無し(店舗にてご確認下さい) 駐車場 有 https://konas-coffee.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる