1. トップ
  2. グルメ
  3. 「マニアがおすすめ!」コンビニのパンが泣けるほど美味らしい…!

「マニアがおすすめ!」コンビニのパンが泣けるほど美味らしい…!

  • 2021.1.7
  • 3193 views

コンビニのパンは、種類も豊富で幅広いラインナップですよね。 気になるけれど、まだまだ試していない商品も多いのではないでしょうか? そこで今回は、マニアさん一押しのコンビニパンを紹介していきます。

(1)ローソン「もち麦のあんバターブレッド」

低糖質で食物繊維アップのヘルシーパン。 ヘルシーなのに、しっかり甘さも食べ応えもあって美味しいと評判の高いパンです。 もち麦のもっちりとした生地に、粒あんとバターをサンドしています。 あんこも糖質を抑えてあるけれど、しっかり甘さを感じられて大満足! そのままでも十分美味しいけれど、少しトーストすれば、パンは香ばしくなりバターが溶け込んで美味しさアップ。 甘さも美味しさも満足できるのに、低糖質だから罪悪感なしで食べられる幸せパンです。

(2)ファミマ「チキンカツサンド」

見た目のインパクトがある、ボリューミーな「チキンカツサンド」。 甘口のてりやきソースを合わせた食べ応えあるサンドイッチです。 チキンカツは、鶏もも肉を使っているのでジューシーでやわらかい仕上がり。 他には、千切りのキャベツとてりやきソース、マヨネーズがサンドしてあります。 肉厚でボリュームがあり、食べ応え抜群な美味しさ! そのまま食べてももちろん美味しいけれど、トーストすると香ばしさがプラスされますよ。

(3)セブン「牛肉たっぷり特製カレーパン」

セブンのホットスナックコーナーで売られているカレーパン。 とにかく美味しいと人気の高い商品です。 衣はサクサクでパン生地はほんのり甘く、スパイシーなカレーとベストマッチ! しっかり煮込まれたカレーは、とろとろでピリ辛な味わいです。 小腹がすいた時や軽めのランチなんかに最適なパン。 そのままでも美味しいけれど、トーストすると衣のサクサク感がアップして香ばしくなりますよ。


どれも美味しくてこだわりのあるパンばかり! コンビニのパンは、手軽に買えるのに、専門店並みに美味しいものばかりですよね。 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる