1. トップ
  2. 恋愛
  3. また君を好きになる...!男が「彼女に惚れ直す瞬間」って?

また君を好きになる...!男が「彼女に惚れ直す瞬間」って?

  • 2021.1.7
  • 1316 views

彼といつまでもラブラブでいたいですよね。
そのためには、彼の心を繋ぎ止めておく必要があります。
男性は、ふと瞬間に女性に惚れることが少なくありません。
そこで今回は、男が「彼女に惚れ直す瞬間」を紹介します。

自分のことを理解してくれているとき

長く付き合っていれば、自然と心で通じ合うことができるようになります。
彼女が自分を理解してくれていることを実感すれば、彼はキュンとします。
例えば、自分の好みのプレゼントをもらったりすれば、「俺のことよくわかってくれてるなぁ」と、ニヤニヤしてしまうでしょう。
彼の行動を先読みし、心地良い環境を作ってあげることができれば、プロ級です。
普段から彼の考え方や好みを観察しておくように心がけましょう。

意外な一面を見たとき

誰にでも、意外な一面というものがあります。
ふとした瞬間にあなたの意外な一面を見た彼は、思わずくらっときてしまうでしょう。
いつもサバサバした性格の彼女が急に甘えてきたりすれば、メロメロになること間違いなし。
意表を突くことで、彼の気持ちを揺さぶることができるのです。
普段から自分の話ばかりするのではなく、少し掴めない部分があるぐらいがちょうど良いかもしれません。

色気を感じたとき

可愛い彼女でも、時間が経てばドキドキする気持ちは落ち着いてしまいがち。
そんなとき、いつもより色気のある服装をしたり、ヘアアレンジを頑張ってみてください。
彼はあなたの女性としての魅力を改めて実感するはずです。
付き合いたてのドキドキ感を思い出し、再びあなたに魅了されるでしょう。
男性ウケの良い香水をふるのもおすすめです。

優しくしてくれたとき

ふとした瞬間に彼女の優しさを感じると、愛おしくてたまらなくなります。
特に彼が落ち込んでいるときに優しくすれば、グッと心を掴むことができるはず。
彼はあなたと付き合ったことを心から良かったと思うでしょう。
普段から彼の言うことをできるだけ受け入れ、おおらかで優しい彼女を目指してみてください。




男が「彼女に惚れ直す瞬間」を紹介しました。
彼に惚れ直してほしい方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる