1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会いに行く支度する...!彼に「会いたいと思われる女性」って?

会いに行く支度する...!彼に「会いたいと思われる女性」って?

  • 2021.1.7
  • 1477 views

今すぐあの人に会いたい!
愛しい彼にそう思ってもらえたらすごく嬉しいですよね。
そこで今回は、彼に「会いたいと思われる女性」の特徴をご紹介します!

寂しさを素直に表現できる

誰だって好きな人から「会いたい」と言われたら、嬉しいしすぐ会いに行きたくなってしまいますよね?
意外と彼の迷惑になるから、と我慢してしまう女性は多いのですが、会いたいときは素直に伝えるのがベターです。
もちろん、向こうが忙しいのにどうしても来い!なんていう無茶振りはダメですが、その仕事が終わったら会える?などと会いたいよオーラは出しておくようにしましょう。
その素直な可愛さに彼はメロメロなはずです。

会ったとき楽しそうにしている

会ったときに嬉しそう、楽しそうにしている女性とは普通に会いたくなるという男性も多い模様です。
その場の会話が弾んだり、喜怒哀楽がハッキリしていたり、とにかくその場が楽しく過ごせるというのがポイントのよう。
緊張してしまって素直になれないという方はぜひリラックスして臨みましょう。

一途である

自分のことを一途に好きでいてくれたら、会いに行っちゃいたくなるという男性も。
あまりにも熱烈なラブコールは引かれてしまう可能性がありますが、好意を伝え続けることはとても大切です。
恥ずかしがらずに、好きだから会いたい!と伝え続けましょう。
きちんと伝えた後は難しいとは思いますが、自分の時間を充実させて待ちましょうね。

一緒にいてリラックスできる

共に過ごしていて、ホッとできる女性とは、長く時間を共有したくなるという男性もたくさんいます。
やはり相性がいい方と一緒だと疲れないですし、長く一緒にいるには大事なところですよね。
彼が安心できるような環境作りや、会話がなくても心地いいような雰囲気作りを心がけるといいかもしれませんね。




いかがでしたでしょうか。
「会いたい」と思ってもらうには、適度なアピールが大切なようです!
ぜひ実行してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む