1. トップ
  2. メイク
  3. 「この新作はヤバイ…!」セザンヌの“新作コスメ”がヤバイとSNSで噂に!

「この新作はヤバイ…!」セザンヌの“新作コスメ”がヤバイとSNSで噂に!

  • 2021.1.7
  • 19820 views

幅広い年齢層から高く支持されるハイコスパコスメブランドといえば、セザンヌですよね♡ 今季もSNSをザワつかせる、セザンヌ新作コスメが登場しました! そこで今回は、セザンヌの超話題の新作コスメについてじっくりご紹介します。

(1)ウォータリーティントリップ

みずみずしい濡れ艶を長時間キープする、ティントタイプのルージュ。 水のような軽い質感でベタつきがなく、マスクやカップなどへ色移りを最小限にとどめます。 唇を染め上げるように発色しながら、みずみずしい艶で唇をコーティング。 オイルイン処方で唇の潤いを保ち、メイクしたての美しさをキープします。

どんなリップなの?

塗り方や重ね塗り次第で、仕上がりのニュアンスを変えられるのも要注目ポイント。 1度塗りだとナチュラルに、2度3度と塗り重ねるごとに濃さが増し、しっかり発色していきます。 人気のグラデーション塗りも、テクニックいらずで仕上げられますよ! カラーは01ナチュラルピンク、02コーラルレッド、03ベージュブラウンの3色展開。 どのカラーも肌なじみが良く、唇へもナチュラルに色が残ります。 とくに、03ベージュブラウンは一部店舗のみ取り扱いの限定色なので、争奪戦間違いなしですよ♪

(2)ニュアンスアイシャドウ

全色メインカラーとして使える、絶妙な配色のアイシャドウパレットです。 年齢を問わずマッチするニュアンスカラーがまぶたになめらかに密着し、グラデーション使いも単色使いも自由自在。 クリアベール処方で色を重ねても濁ったりくすんだりすることなく、長時間美しい発色を叶えます。

どこに注目?

カラーとパールが溶け合った上品なツヤめきは、サテン光沢シャドウとして発売早々から大人気! カラーの重ね方次第で、デイリーメイクも華やかメイクもワンパレットで仕上げられますよ。 カラーは01ウォームコーラル、02ローズクォーツ、03ブロンズレッドの3色展開。 どのパレットも捨て色がなく、特別なテクニックがなくても深みのある印象的な目元を演出します。


実力もコストパフォーマンスも申し分ない、セザンヌの新作コスメたち。 全色揃えてもお財布にやさしいので、気軽に試してみてくださいね! その実力の高さに、驚くこと間違いなしですよ♡ (liBae編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月6日現在

元記事で読む