1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは出来てる!?4項目でわかるあなたの「内面イケメン度」

あなたは出来てる!?4項目でわかるあなたの「内面イケメン度」

  • 2021.1.7
  • 2693 views

「イケメン」かどうかは、顔のかっこよさで決まるものではありません。 確かに見てくれはよいかもしれませんが、やはり内面もカッコよさが伴っていないと、印象は台無しですよね。 そこで今回は、4項目でわかるあなたの内面イケメン度を見ていきたいと思います♪

(1)困っている人を放っておけないタイプ

恋愛jp

内面イケメン度の高い男性は、困っている人は基本的放っておけないタイプが多いです。 いわゆるお人好し的な人ですが、やはりそんないい人の周りには多くの人が集まります。 助けられたこと、悩みを聞いてもらったことがきっかけで、恋に落ちる女性は多いもの。 そんな女性たちは、あなたの内面イケメン度の高さに何よりも注目しています。

(2)仕事にはまじめに向き合うほう

恋愛jp

内面イケメン度が高い男性は、仕事にはしっかりと向き合うタイプが多いです。 まじめに仕事をこなし、周りのことも積極的に気にかけられる……そんな自信のある男性は、イケメン度の高い可能性があります。 そのまじめな雰囲気に女性は惚れ惚れし、気が付けば恋をしてしまっているパターンも多いです。

(3)面白い話をして人と盛り上がるのが好き

恋愛jp

内面イケメン度の高い男性は、話し上手で面白い話のネタを持っていることも多いもの。 いつも人と楽しく話をして盛り上がってたい……そんな親しみあふれる男性には、女性も積極的についていきたくなります。 そのため内面イケメン度の高い男性を目指すなら、話し上手としてのスキルを磨くことも大事ですね。

(4)おしゃれなお店はついチェックしてしまう

恋愛jp

内面イケメン度の高い男性は、女子か!というくらい意外とおしゃれなお店をチェックしているもの。 おしゃれなカフェやレストランなどをチェックして、今度来たいな……と感じている人も多いでしょう。 だからこそ女性とは話も合いますし、デートの行き先も常に準備万端なものです。 おしゃれなお店を知っていれば、確かにかっこよくてセンスがよい印象は強まりますよね。


あなたの内面イケメン度はどれくらいでしたか? 自分のモテ度を測るうえで重要なポイントなので、ぜひくまなくチェックしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる