1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアは何買う?!《業スー》で今買うべき「おすすめ商品」はコレ♡

マニアは何買う?!《業スー》で今買うべき「おすすめ商品」はコレ♡

  • 2021.1.7
  • 2464 views

業務スーパーの食品ってとってもコスパがよくて便利ですよね♡今回はそんな業務スーパーで今買うべき食品をご紹介していきますよ♪いいなと思うものがきっとあるのでチェックしてみてくださいね。

大粒むきえび

業務スーパー大粒むきえび
Instagram

まずご紹介するのは「大粒むきえび」です♪価格は税抜き498円。すでに殻はむいてあるのでめんどうな作業をする必要がありません♡エビマヨやエビチリにピッタリのサイズになっていますよ。エビはプリプリとしていてとってもおいしい…!一度買ったら冷凍庫にストックしておきたくなる商品です。

合鴨ロース

業務スーパー合鴨ロース
Instagram

「合鴨ロース」価格は税抜き235円。こちらの合鴨ロースは今行われている88店舗達成記念セールで購入できれば、もっとお得な価格になっていますよ♪正月にも重宝するので、今GETしておきたい商品。行くと何個も買っちゃう!なんて人もいるほどです。

お肉たっぷり春巻

お肉たっぷり春巻
Instagram

「お肉たっぷり春巻」価格は税抜き478円。こちらの春巻きはしっかりと中身が入っているのであと一品欲しいときにとっても便利。もう出来上がっているのであとは油で揚げるだけですよ♡

フライドポテト

業務スーパーフライドポテト
Instagram

「フライドポテト」価格は税抜き195円。こちらのフライドポテトはなんと1キロも入っています…!それで税込み200円台で買えてしまうのは安すぎますよね♡こちらもパーティーなどにピッタリ。重宝すること間違いなしです。

ソイボロネーゼ

業務スーパーソイボロネーゼ
Instagram

「ソイボロネーゼ」価格は税抜き298円。パスタにも便利なボロネーゼ、カロリーや糖質が気になりますよね。しかし、このボロネーゼは大豆を使っているので、お肉が入っていません♡ヘルシーにボロネーゼをいただきたいときに便利。

業務スーパーでかしこくお買い物♡

業務スーパーには賢くお買い物を済ませたい主婦にピッタリの商品がたくさんありますよ♪今ならお得にGETできるものもあるので、気になるものはぜひGETしてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる