1. トップ
  2. グルメ
  3. イチゴ×チーズ×紅茶の組み合わせがたまらん…。イチゴをたっぷり使った台湾発のフルーツティーに夢中です

イチゴ×チーズ×紅茶の組み合わせがたまらん…。イチゴをたっぷり使った台湾発のフルーツティーに夢中です

  • 2021.1.7
  • 1446 views

東京・原宿にオープンした台湾発のフルーツティー専門店「La TREE(ラ・ツリー) 果茶果酒」から、新年をお祝いするキュートな新メニューが登場!イチゴたっぷりの「LUCKY STRAWBERRY(ラッキーストロベリー)」が、1月2日(土)~1月17日(日)の期間限定で販売されています。

見た目もキュートなストロベリーティー

「La TREE 果茶果酒」は、2020年11月にオープンしたばかりの新感覚フルーツティー専門店。1月2日~1月17日の期間中、「NEW YEAR!苺日好運 イベント」が開催されています。

イベント中に登場している「LUCKY STRAWBERRY」(税込620円)は、台湾で“勇気を持つ”という意味合いがあるとされる、ラッキーフルーツのイチゴがふんだんに使用されたドリンクなんです。

イチゴと紅茶、チーズの組み合わせが絶妙…

イチゴと組み合わせるのは、果実そのものの美味しさを引き出す日月潭(にちげつたん)の紅茶。たっぷりと絡み合うフルーツ、特製のチーズフォーム、トッピングに加えたチョコクランチが絶妙にマッチした、珠玉の一杯に仕上がっています。

イチゴの断面が透けて見える見た目もキュートですよね…!

フルーツティー&カクテルがいっぱい!

ちなみに、「La TREE 果茶果酒」では、フレッシュな果肉を使ったフルーツティーやフルーツカクテル、そしてオープンサンドといったフードなど、台湾と日本が融合した新感覚メニューがラインナップ。こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

みずみずしいフルーツとともに、新年をがんばるエネルギーをチャージしてみてはいかがでしょう。

「La TREE 果茶果酒」公式Instagram
https://bit.ly/387U6Ht

元記事で読む
の記事をもっとみる