1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片思いは戦略的に...!愛され女子がやっている「モテ言動」4選

片思いは戦略的に...!愛され女子がやっている「モテ言動」4選

  • 2021.1.6
  • 1014 views

男性を落とす「モテ言動」を自然とやっている女子はモテます。
片思いしている相手を戦略的に落とすために「モテ言動」を知っておきましょう。
今回は、愛され女子がやっている「モテ言動」4選をご紹介します。

語尾を伸ばす

話をしているときに語尾を少し伸ばしてみましょう。
やわらかい印象になりますので、関わりやすい、話をしやすい女性になります。
「そうなんですね〜!」「この間○○に行ってきたんですよ〜!」のような感じです。
意識しすぎて、毎回伸ばしてしまうと「ぶりっこ」という印象になってしまいますので適度におこないましょう。
そして、しっかりとした話の場ではだらしないという印象になってしまう場合があるので控えましょう。

首をかしげる

話をしているときや、挨拶の時に首をかしげることで可愛らしい印象になります。
実際に可愛い、愛され系の女子は自然と首をかしげていることが多いです。
笑顔でにこっと笑いながらかしげると可愛いですね。

男性を頼る

男性は女性に頼られると嬉しいと感じます。
1人でテキパキこなす女性はかっこいいですが、可愛らしさはあまりありませんよね。
頼るといっても、なにか大きなことではなく、日常の困っているちょっとしたことを彼にお願いしましょう。
例えば、機械につよい彼であれば、ケータイの設定のこと、旅行が好きな彼であれば、次に旅行にいく場所の相談等です。
自然に会話の中で彼を頼れるといいですね。

ひとつひとつの動作を丁寧にやる

ひとつひとつの動作を丁寧にやりましょう。
丁寧にやることでゆっくり動作することになり、しなやか、女性らしいという印象になります。
靴を履く、上着を着るといったことから、椅子に座る、料理を取り分ける等、普段の動作をとにかく丁寧にしましょう。


せっかちな彼だった場合はゆっくりになりすぎるとイライラさせてしまう可能性がありますので、彼の性格を見極めて、ゆっくりになりすぎないように注意して下さいね。


片思いをしている女性はもちろん、モテたい女性は実践してみて下さいね。
少しのことを意識することでぐっと「愛され女子」に近ずきますよ。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる