1. トップ
  2. 恋愛
  3. いい恋しか引き寄せないって噂の「恋愛ポジティブ論」って知ってる?

いい恋しか引き寄せないって噂の「恋愛ポジティブ論」って知ってる?

  • 2021.1.6
  • 2639 views

「恋愛ポジティブ論」ってご存じですか?
これを知っておくことで、いい恋を引き寄せることができるかもしれません。
今回は、いい恋しか引き寄せないって噂の「恋愛ポジティブ論」をご紹介します。

熱中できる好きなことがある

あなたはなにか熱中できる好きなことはありますか?
それは趣味でも仕事でもなんでも大丈夫です。


熱中できる好きなことがある人は、自分の嫌いなことも好きなことのために頑張れたり、生きている中で生活が豊かになります。


生活が豊かな人はキラキラして、素敵な人に見えます。
そんな素敵な人には、いい恋が巡ってきそうですね。

自分のことが好き

自分のことが好きな人というのは、生きている上で幸福度が高いです。
自分のことを自分で認められているので人間としても尊敬される素敵な人です。


周りに自分のことを好き好きオーラを出してしまうと、引かれてしまう可能性があるので注意してくださいね。


あくまで自分の中で自分を大切にしてあげてくださいね。

向上心がある

向上心がある人は、目標があり、それに向かって頑張っているので充実した日々を過ごしています。


何かに向けて資格をとっていたり、仕事に生かそうと本を読んで勉強したり、と頑張っている人はとても素敵ですよね。


そして、何かに向かって頑張っているうちに自分に自信がつき、先ほど挙げた「自分のことが好き」に繋がってくるかもしれませんね。

愚痴はあまり話さない

いつも愚痴ばかり言っている人は周りの人にいい印象を与えません。


そして、愚痴ばかり言っていると考え方がネガティブになってしまい、また愚痴に繋がるという悪循環がはじまってしまいます。


ストレス解消にたまの愚痴はいいですが、愚痴ばかりになってしまっていないかたまに自分で自分を振り返ってみましょう。




素敵な行動や意識を持つことで、考え方がポジティブになります。
ポジティブに生きることができれば、自然といい恋を引き寄せることことができるでしょう。
ぜひ参考にしてみて下さいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる