1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今夜は帰りたくない…女性が「お持ち帰りされたい時の言動」4つ

今夜は帰りたくない…女性が「お持ち帰りされたい時の言動」4つ

  • 2021.1.6
  • 3152 views

女性からお持ち帰りを懇願されるのは、漫画やドラマの世界だけ。 今回はこの考えをひっくり返すべく、彼女たちがお持ち帰りさせたいときに見せるマル秘な言動を4つピックアップしました。 彼女たちのサインをキャッチして、濃密な一夜をGETしましょう!

(1)終電を逃したと伝えてくる

恋愛jp

終電を逃したと伝えてくるのは、お持ち帰りされたいサインの典型例です。 「帰るつもりなら終電は気にかけておく」という声が多かったので、ビッグチャンスが訪れている可能性大! 彼女をしっかりとエスコートして、このあとのめくるめくひと時を存分に楽しみましょう。

(2)飲み足りないアピールをしてくる

恋愛jp

飲み足りない旨をアピールするのも、女性がお持ち帰りされたいときにする言動の1つ! 2件目、もしくはその先をも予感させる彼女の言動は、あなたに身を委ねている証拠だといえるでしょう。 あなたの積極性をしっかりと発揮できれば、彼女と最高のひと時を過ごせるかもしれませんよ。

(3)ボディタッチをしてくる

恋愛jp

女性からのボディタッチは、「あなたともっと一緒に過ごしたい」という意味合いで用いられる場合があります。 そのため、お持ち帰りできる確率を成功させたい人は、ボディタッチをされるかどうかを1つの目安にするとよいかもしれません。 さり気なく触ってきたことをきっかけにして、甘い時間を呼び込みましょう。

(4)翌日は予定がないことをアピールしてくる

恋愛jp

「明日は予定がないんだ」というセリフは、分かりやすいお持ち帰りOKサインです。 明日の予定がない=時間に余裕があると捉えることができるので、行動を起こさない手はありません。 あなた自身から「時間大丈夫?」と聞いてあげると、この要素をチェックできる+優しい一面もアピールできるので、一石二鳥ですよ!


女性がお持ち帰りされたいときの言動は、意識してみると分かりやすいものが多いはず。 あなたにその想いを察知してほしいからこそ、彼女たちはときに大胆になるのです。 せっかくのチャンスを逃してしまった……なんてことのないよう、アンテナは常に張っておきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる