1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対嘘でしょ…?経験豊富な男性がウブなフリをする3つの理由

絶対嘘でしょ…?経験豊富な男性がウブなフリをする3つの理由

  • 2021.1.6
  • 2034 views

明らかに女性からモテて経験も豊富に見える男性が、あまり女性と付き合ったことがないようなウブなフリをしているケースがあります。女性からすると理解できない行為かもしれませんね。経験豊富な男性がウブなフリをする理由を解説します。

女性からモテなくなるから

正直に経験豊富なことをしゃべってしまうと、女性から引かれてしまう可能性があると考えています。

遊び人かもと思われれば、女性との関係を深めることが出来なくなってしまいます。また、経験豊富な男性なら相手にしてもらえないと考えて、すぐに諦める女性もいるでしょう。そういった状況を避けるために、わざとウブなフリをして女性の気を引いているのです。

モテそうでカッコいい男性が、ウブなんだと思ったら「私でもいけるかもしれない」と期待してしまいますよね。経験豊富でも遊び人とは限らないので、その人の本質をしっかりチェックしましょう。

真剣な恋愛をしたいから

経験豊富なことを、恥ずかしいと考えている男性もいます。今までいろいろ遊んできたけど、これからは真剣な恋愛をしたいという男性は、ウブなフリをして誠実さをアピールします。

特に気になる女性がいる前だと、余計に過去の経験を隠したくなるのかもしれませんね。経験豊富そうな男性が、自分に対してウブさをアピールしてきたら、狙われている可能性も考えられます。

話し方や女性とのかかわり方など様々な部分を見て、本当に信頼できると思えてから関係を深めるようにすると安心できます。

可愛いと思われたいから

男性は、女性からカッコいいと思われたいものだと考えている方も多いかもしれません。もちろんそういった男性もいますが、女性に可愛いと思われたい男性もいるのです。

経験豊富だということがバレれば、可愛いイメージにはなりませんよね。ウブなフリをする男性は、あざとさを兼ね備えています。恋愛に慣れていないアピールだけではなく、上目遣いをして見つめてきたり、萌え袖をしてきたりするなら確信犯だと言えるのではないでしょうか。

他の女性にも同じように接している可能性があるため、すぐに心を許してしまうのは危ないかもしれません。可愛い系の男性が好きな方は、こういった男性にはまりやすいので注意してくださいね。

本当にウブなのかどうかを見極めよう

経験豊富な男性が、わざとウブなフリをするのは何か裏があるからかもしれません。単純に女性と真剣に付き合うためならいいですが、遊ぼうと思っていたりする男性なら危険ですよね。

その男性が本当にウブなのかどうかしっかり見極めて、大丈夫だと思ってから関係を前に進めるようにするといいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる