1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この2冊選べない!」新年初買いすべき豪華付録でたよ!

「この2冊選べない!」新年初買いすべき豪華付録でたよ!

  • 2021.1.7
  • 1654 views

大人女子向け雑誌『GLOWグロー)』2月号が、12月28日に発売されました!

新年の始まりにふさわしい家計管理ポーチと、セットで使えるあらいぐまラスカルのポーチ&レジ袋がそれぞれ付録に。

思わずまとめて欲しくなる2大豪華付録をご紹介します♡

新年の気分をフレッシュに♪GLOW2月号の特別付録

すでに絶賛発売中の、菅野美穂さんが表紙になったグロー2月号

通常版には家計管理ポーチ、増刊号にはあらいぐまラスカルのポーチ&レジ袋と、それぞれ異なる実用付録がセットになっています!

大人かわいいファッション性もあり、新年の気分を高めてくれそうです♡

GLOW2月号通常版付録「セルフォード・家計管理ポーチ」

GLOW2月号通常版には、レディなブランド・CELFORD(セルフォード)の家計管理ポーチが付録に。

TVでも活躍している家計のプロ、飯村久美さんが監修した実力派です♪

■GLOW2月号(宝島社)
価格:1,345円(税抜)

女性らしさのあるゴールドカラーには、金運・幸運アップの意味合いも♪

上品に仕上げられているのが大人に嬉しいポイントです。

■サイズ(約):縦23×横13.5×マチ2cm

品よく型押しされたセルフォードのブランドロゴ

ポーチの内側には、バインダー・カードポケット・メッシュポケットがあります。

クリアケースを使って美しく家計管理♪

おしゃれなプリントが施されたクリアケースは、美しさと中身が見える機能性を兼ね備えています!

お札を入れるのにちょうどいいサイズです。

クリアケースは6穴でバインダーにセットできます。

セットするとこんな感じに。スマートで美しく、家計管理が楽しくなりそうです。

日付別や用途別にお金を分けて入れたり、書類やカードを入れたり…用途は自由です♪

予算&支出シートで見える化&管理上手に!

本誌には別途、切って使える予算&支出シートが付いています。

現金派用のシートです。日付と予算を書き込んで、お金を仕分けできます。

日付なので、月が変わってもそのまま使えますね。

キャッシュレス派用のシートです。

クリアケースにシートを入れ、チャージ金額&使用金額をメモする使い方を推奨しています。

これ一つでお金周りはOK!便利な収納ポケット

必要最小限のカードを4枚収納できるポケットがあります。

持ち運ぶなら必要なカードを、家で使うなら貯蓄用のキャッシュカードを入れても◎

反対側には、ジップ付きで便利に使えるメッシュポケットがあります。

中身が見えるのが嬉しい点です。予算&支出シートや通帳を入れてもGOOD。

GLOW2月号増刊付録「あらいぐまラスカルポーチ&レジ袋バッグ」

GLOW2月号増刊には、愛されキャラクター・あらいぐまラスカルのポーチ&レジ袋バッグが付録になっています。

気持ちをほっこり癒してくれるうえに、別々でもセットでも使えるお得な内容です♪

■GLOW2月号増刊(宝島社)
価格:1,500円(税抜)
※セブンイレブン、セブンネットショッピング限定販売

トレンド感もばっちり!「タータン柄レジ袋バッグ」

トレンドのタータンチェック柄を採用したレジ袋バッグは、大人のコーデに似合います♡

■サイズ(約):縦48×横28.5cm

実はよく見るとラスカルのネームタグが付いているのが、普通じゃないポイント!

手提げして大人かわいく持てます♪

毎日のお買い物にちょうどいいサイズ感で、持ち運び用におすすめです。

愛らしいフェイスがたまらない♡「ラスカルぬいぐるみポーチ」

バッグの中に入っていたらほっこりする、ラスカルのぬいぐるみポーチです。

■サイズ(約):縦13×横18cm(最大)

見た目がかわいいだけじゃなく、ジップ式でちゃんと収納もできます。

セットで使うとよりかわいい!ポーチ&レジ袋バッグ

ラスカルのポーチ&レジ袋バッグは、セットで使うとかわいさ倍増ですよ♡

ポーチ上部にはボールチェーンが付いているので、ぶら下げて使えます♪

レジ袋バッグは折りたたんでポーチに収納できます!

GLOW2月号付録で身の回りをアップデート♡

どちらを取っても豪華なGLOW2月号の付録をそれぞれご紹介しました。

身の回りをおしゃれにアップデートして、新年の良いスタートを切ってみてはいかがでしょうか♪

気になった方は書店・コンビニやオンライン等でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる