1. トップ
  2. グルメ
  3. 「寒い季節にピッタリ!?」100均のドリンク系グッズ、もう持ってる?

「寒い季節にピッタリ!?」100均のドリンク系グッズ、もう持ってる?

  • 2021.1.6
  • 5806 views

寒い冬には、あたたかいドリンクが恋しくなりますよね。 100均にはそんな人にぴったりのドリンク系グッズが豊富に揃っています。 そこで、100均のドリンク系グッズを3つご紹介します。

(1)スープカップ マットモノトーン

セリアのスープカップマットモノトーンは、温かいスープを飲むのにちょうどいいおしゃれなアイテムです。 ストウブ風でオシャレなので、SNS映えすること間違いなしと言えます。 美味しさも倍増で、毎日の食事もワンランクアップか期待できます。 お家でカフェの気分を味わえるので、ティータイムの際に使ってみてはいかがでしょうか。

(2)ステンレスボトルブラック

キャンドゥのステンレスボトルは、少しのどが渇いたときに便利です。 非常に小さいため、小さめのバッグにも入るので持ち歩きにぴったり。 ちょっとしたお出かけにも便利ですし、サブボトルとしても使えます。 仕事や学校にドリンクを持っていく人は多いので、そんな人にはおすすめのアイテムです。 人気カラーのホワイトもあるので、お好みのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)インスタントコーヒーキャップ

ダイソーのインスタントコーヒーキャップは、簡単に1杯分のコーヒーの粉が取り出せるので非常に便利。 寒い季節にホットコーヒーはマストですよね。 ひと振りで1杯分だけだせる上に、振るだけで量れる特殊構造が魅力的。 誰でも簡単に1杯分のコーヒーが作れるので、毎日インスタントコーヒーを飲んでいる人にはおすすめのアイテムと言えるでしょう。


100均には季節ごとに便利なアイテムがたくさんありますが、冬にぴったりのドリンクグッズはとくに便利と話題に。 ご紹介した商品を参考に、便利なグッズをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる