1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『殺人を無罪にする方法』チャーリー・ウェバー、長年の恋人と極秘結婚!

『殺人を無罪にする方法』チャーリー・ウェバー、長年の恋人と極秘結婚!

  • 2015.6.3
  • 1988 views

米ABCのリーガルサスペンスドラマ『殺人を無罪にする方法』でフランク・デルフィノ役を演じるチャーリー・ウェバーが、長年の恋人と極秘結婚していたことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】「自分を強く見せている女性に見てほしい」 独自目線でLiLiCoが語る『殺人を無罪にする方法』の魅力とは

米E!Onlineによると、4月25日にメキシコのカボ・サン・ルーカスにて、チャーリーが長年の恋人と結婚の誓いを立てたとのこと。今のところ、チャーリーは結婚相手が誰であるか名前を明かしておらず、そのことからも彼がプライバシーを大事にする人であることが伺える。挙式には、本作の共演者ケイティー・フィンドレイ(レベッカ・サッター役)とマット・マクゴーリ(アッシャー・ミルストーン役)も参列し、チャーリーの晴れの舞台を祝ったそうだ。

マットは、画像共有サイトInstagramで、夕日を背景にボート上にたたずむ新郎新婦らしき人物の写真に、「この写真を撮るために、12時間48分12秒も座って待っていたんだ」とコメントを添えて投稿。そして、ケイティーもInstagramにて、自分の名前が貼られたシャンペングラスの写真に「太陽の光で、今日という日が特別になる」と投稿して、チャーリーの結婚式の様子を伝えている。

今年の2月、チャーリーが米NBCのトーク番組『Steve Harvey Show』に出演した際、恋人にプロポーズしたことを告白。「フィラデルフィアで『殺人を~』のパイロットを撮り終えた後、帰宅して恋人にプロポーズしたんだ。婚約について公表したのは、これが初めてだよ!」と明かしていた。今までにチャーリーは、『新ビバリーヒルズ青春白書』や『Underemployed ~夢とサイフの相関図~』などの人気ドラマに数多く出演している。(海外ドラマNAVI)

Photo:Disney/ABC Television Group Summer Press Tour 2014(右から2番目がチャーリー・ウェバー)
(C)amanaimages

元記事を読む