1. トップ
  2. グルメ
  3. 2020年豆乳の人気TOP3!

2020年豆乳の人気TOP3!

  • 2021.1.6
  • 1719 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は豆乳の2020年口コミランキングを発表します。

人気の豆乳をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『スジャータめいらく 豆乳 マカダミアナッツ&メープル』
スジャータめいらく 豆乳マカダミアナッツ&メープル 有機大豆から作られた豆乳にマカダミアナッツを加えました。 メープルシロップの香る豆乳飲料です。 このシリーズなにげに好きだし、マカダミア×メープルなんて、おいしそすぎるので買いました。 キャップを開けると、ナッツの香ばしい香りとメープルの甘い香りが合わさり、きなこのような香り。 コップにうつすと、ややとろみがあり、豆乳のようなクリームっぽ… 続きを読む出典:minnie3232さんのクチコミ
第2位:『キッコーマン おいしい無調整豆乳』
蓋を開けた時に感じる大豆臭が少ない豆乳だと思います。飲んだ時の塩気もあまり感じずに美味しいです。シュールな絵柄のパッケージ良いですね。… 続きを読む出典:バーバラさんのクチコミ
第1位:『キッコーマン 豆乳飲料 杏仁豆腐』
最近、豆乳フレーバーシリーズをゼリーにして食べるのにハマってます この杏仁豆腐のパックの裏には作り方があったから公式も推してるのかな? そのまま飲むより沢山味わえる気がする←貧乏性 今回は杏仁豆腐! 固めたらまんまなのかしらー、と思ったけど やっぱりベースは豆乳、で後からふんわーりうっすーら杏仁霜の香りが鼻に抜ける。 甘党の私としては結構甘さ控えめ。 杏仁豆腐にはなりきれない… 続きを読む出典:あべはなさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる豆乳は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる