1. トップ
  2. ファッション
  3. サイズ27cmも!大きいサイズ専門の女性靴ブランド「as I am」が誕生

サイズ27cmも!大きいサイズ専門の女性靴ブランド「as I am」が誕生

  • 2021.1.6
  • 1600 views

フォロワー約18万人のインスタグラマー・黒田真友香さんがプロデュースした、大きいサイズ専門のシューズブランド「- step by step - as I am(アズアイアム)」が誕生!オンラインストアにて、1月8日(金)20:00より販売開始を予定している。

足の大きさに悩んでいる女性向けブランド

モデルに始まり、世界を旅するトラベラー『#旅まゆか』や顔タイプアドバイザーなど、多岐にわたり活動している黒田真友香さん。

「アズアイアム」では、“今まで主役になることのなかったサイズにスポットライトを当てたい”との思いから、クリエイティブディレクターをつとめる黒田さん自身が足の大きさで悩んだ経験を活かした、同じ悩みを持つ人々に向けたレディースシューズを販売する。

24.5~27cmの女性靴を販売

同ブランドがメインに取り扱うのは、24.5~27cmのLサイズ以上のレディライクシューズ。これまで“限られた選択肢の中から合うサイズを探すしかない”と悩んできた人にぴったりの靴が揃っている。

なお、商品は1月下旬発送予定。

“足のサイズが大きい人”の毎日を彩る「アズアイアム」で、自分に合ったステキなシューズを見つけてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる