1. トップ
  2. レシピ
  3. 「買わない理由無し!!」コストコで買える海老グルメにマニアが大興奮!

「買わない理由無し!!」コストコで買える海老グルメにマニアが大興奮!

  • 2021.1.6
  • 4213 views

今回は、コストコで買える海老グルメについて3つご紹介します。 コストコのエビはぷりっぷりで、惜しみなく入っているので、満足度が高いはず。 見た目もオシャレなので、パーティーなどでも大活躍しますよ。

(1)シュリンプカクテル

ぷりっぷりのエビが約40尾入った、シュリンプカクテル。 パーティーでも、これがひとつあると映えますよね。 カクテルソースはケチャップベースで、唐辛子とニンニクが効いた甘辛いソースになっています。

(2)エビのチリソース炒めキット

お店のようなエビチリが家庭で食べられるキットになっています。 調理も簡単でフリットを炒めて、最後にソースと合わせるだけ。 食べる直前にソースを絡めるので、エビのぷりぷり感と衣のサクサク感が楽しめていいですね。

(3)チョッピーノスープ

エビはもちろん、ムール貝やヤリイカ、真タラなど海鮮がたっぷり入ったチョッピーノスープ。 調理は、レモン以外を鍋に移して火にかけるだけという簡単さです。 スープとしてそのまま飲むのもいいですし、リゾットやパスタなどにアレンジするのもおすすめです。


今回は、コストコで買える海老グルメについてご紹介しました。 なかなか家庭では出せない味を、簡単に再現してくれるのでチャレンジしやすいですよね。 気になった商品があったら、ぜひ買いに行ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる