1. トップ
  2. グルメ
  3. 「お酒好きさん必見!」コストコではお酒も美味しいと人気なんです♡

「お酒好きさん必見!」コストコではお酒も美味しいと人気なんです♡

  • 2021.1.6
  • 12275 views

インパクト大の大容量と本格的な味わいのグルメが揃うことで有名な【コストコ】には、お酒も豊富に販売されています。 そんな【コストコ】は、世界各国のお酒が揃っていることでも、お酒好きのユーザーからも注目を集めていますよ。 今回はお酒好きさん必見、【コストコ】で人気のお酒を3つご紹介します。

(1)ベルジャンゴールド

【コストコ】のベルジャンゴールドは、330mlと飲みきりサイズが嬉しいベルギー産のビールです。 24本セットで2000円ほどと驚きのコスパで、毎日の晩酌にはもちろん、イベントのときにも重宝される商品でしょう。 お酒好きの間では「ベルジャン特有の爽快感」がクセになると話題で、リピーターのハートをしっかりとつかんでいます。 さっぱりと飲みやすい味わいも人気を集めているのポイントで、お家ストックにぴったりな商品です。

(2)リキュール KSマルガリータ

柑橘の爽やかな香りが広がる【コストコ】のリキュール KSマルガリータは、女性を中心に家飲み派のリピーターを獲得している商品です。 ストレートをはじめ、ロック・ソーダ割り、お好みのソフトドリンクと割ることでオリジナルのカクテルを作ることができます。 しっかりとした甘さの中にさっぱりとした柑橘の酸味が絶妙なバランスで、ボトルのおしゃれなビジュアルも人気のポイントでしょう。 お好みドリンクで割ってから凍らせれば、大人のシャーベットとしてデザート作りにもお使いいただけます。

(3)ベアードビール6本セット

クラフトビール好きの方にぜひおすすめな商品が、【コストコ】のベアードビール6本セットです。 6本それぞれ特徴が異なるり飲み比べもできるので、お酒好きの方との楽しいひとときを過ごしたい方にぴったりなお酒です。 おしゃれなラベルや箱入りも嬉しいポイントで、ギフトやお土産としても喜ばれるでしょう。


【セブン】には、スイーツマニアも唸らせるよう【コストコ】には、普段お店ではなかなかお目にかかれないような、各国の珍しいお酒も豊富に取り揃えられています。 ぜひ【コストコ】のスナックやチーズなどのおつまみと一緒に、商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる