1. トップ
  2. グルメ
  3. 3種のチーズをブレンド。新年最初のお取り寄せは葉山のホテル「SCAPES THE SUITE」のチーズケーキで決まり

3種のチーズをブレンド。新年最初のお取り寄せは葉山のホテル「SCAPES THE SUITE」のチーズケーキで決まり

  • 2021.1.6
  • 1638 views

4年連続でミシュラン4レッドパビリオンを獲得したこともある「SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)」は、葉山の森戸海岸に佇むコンパクトデザインホテルです。

そんな同ホテルが手掛ける、ちょっぴり贅沢なチーズケーキが、公式オンラインサイトに登場。予約販売が1月4日(月)よりスタートしました!

ホテルの味をおうちで堪能

パティシエが厳選した3種類(クリームチーズ、カマンベールチーズ、パルミジャーノレジャーノ)のチーズを独自にブレンドすることで誕生した「3種の濃厚チーズケーキ」。

チーズの旨みをしっかり味わうことができるため、ワインなどお酒のお供にもおすすめなんです。

クリームチーズには北海道根釧地区の生乳だけを使用。

乳本来の風味を生かすため、余計なものは一切加えず、生乳の美味しさを最大限引き出せるよう工夫されており、やさしい乳味感とまろやかな塩味が特徴なのだとか。

酪農王国デンマーク産のカマンベールチーズは、旨味がありながらもすっきりとした後口。

生乳と食塩というシンプルな作りだからこそ実現した、上品な味わいが楽しめるはずです。

熟成中に厳格な検査を行い、熟成2年以上のもので認定が受けられたチーズだけが名乗ることができる、パルミジャーノレジャーノ。

イタリアの代表的なチーズで、少量料理に加えるだけでもその味が格段に増すことから「チーズの王様」とも呼ばれています。

この商品には24か月熟成したパルミジャーノレジャーノが使用されています。

商品の発送は1月15日から

クール冷凍便でのお届けとなる「3種の濃厚チーズケーキ」の価格は税込3,600円(※送料別)。

商品の発送は1月15日(金)からとなります。

ちょっぴり贅沢な気分が味わえる一品を、ぜひこの機会にオーダーしてみてはいかがでしょう。

公式販売サイト「3種の濃厚チーズケーキ」詳細
https://bit.ly/3hEjsQl
SCAPES THE SUITE 公式HP
https://www.scapes.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる