1. トップ
  2. 朝日奈央、先輩・MAXの衣装を拝借 ももクロ・百田夏菜子との同級生2ショットに反響

朝日奈央、先輩・MAXの衣装を拝借 ももクロ・百田夏菜子との同級生2ショットに反響

  • 2021.1.6
  • 180 views
(左から)朝日奈央、百田夏菜子 クランクイン! width=
(左から)朝日奈央、百田夏菜子 クランクイン!

タレントの朝日奈央が5日、自身のインスタグラムを更新。事務所の先輩であるダンスグループ・MAXの衣装を着用した姿を披露したほか、ももいろクローバーZ・百田夏菜子との2ショットも公開している。

【写真】朝日奈央、MAXの衣装を着て同級生・百田夏菜子と2ショット

この日、朝日が「ももいろ歌合戦では事務所の先輩であるMAXさんから衣装をお借りしました 本当にありがとうございます」と投稿したのは、ショッキングピンクのミニスカ衣装を着用した自身のソロショット。続いて大晦日に配信された『第4回 ももいろ歌合戦』に出演したことを踏まえ、「MAXさんの衣装を着てももクロさんとアイドリング!!!の『ガンバレ乙女(笑)』 MAXさんの『一緒に…(Happiness 2020)』を歌ったなんて....こんな事ある??」とコメント。「奇跡でしかないです!夢かな?っていう時間が流れてとっても幸せでした」と振り返った。

続いて「高校の同級生の夏菜子と同じステージに立てる日が来るなんて心から嬉しかったです。ももクロさんありがとうございました」と、百田との2ショットを披露し、別投稿では改めて「楽しかったぁ」とつづっている。

ファンからは「(百田と)同じステージに立ててよかったですね」「同級生とのステージ共演は感無量でしょうね」といった反響が殺到。2人の身長差が「可愛い」「愛おしい」といった声も見受けられた。

引用:「朝日奈央」インスタグラム(@pop_step_asahi)

元記事で読む