1. トップ
  2. 年齢は人生の証!74歳の有名デザイナーが水着姿を投稿

年齢は人生の証!74歳の有名デザイナーが水着姿を投稿

  • 2021.1.6
  • 485 views

ベルギー出身の有名ファッションデザイナー、ダイアン・フォン・ファステンバーグ(74歳)が1月3日(現地時間)に、Instagramで水着姿のセルフィーを投稿。この投稿にはフォロワーたちをエンパワメントするメッセージが込められていた。

12月31日に74歳の誕生日を迎えたばかりのダイアンは、お祝いとしてヨットでクルージングへ。Instagramで海に入った後の姿をシェア。

View this post on Instagram

A post shared by Diane von Furstenberg (@therealdvf)

「これを投稿するなんて、私はクレイジーかな? 自分の年齢を受け入れて。生きてきた証だから! みんなに愛を♡」

堂々とした姿を披露したダイアンのこの投稿には、多くのファンやセレブたちから称賛と感激の声が!

リアリティスターのクリス・ジェンナーは「美しい!!!!!」、元ヴィクトリアズ・シークレットのスーパーモデル、リリー・オルドリッジも「クレイジーなぐらいゴージャス!!!! 内面も外見も♡」とコメント。

フェミニストとしても知られるダイアンは、以前も『People』で次の世代の女性たちにメッセージを送っていた。

「どんな人にも伝える最初のアドバイスは、人生で最も大切な人間関係は自分自身との関係性だということ。だから自分に正直になって、自分に求め、自分に厳しくならないといけません」「私はどんな女性にも強くいてほしいです。そして人形ではなく、自分のなりたい女性になれることを知ってほしいです」

Spotifyではポッドキャスト「InCharge with DVF」もローンチし、女性たちをエンパワメントしているダイアン。

「何よりもまず、自分に責任を持つということの真実は、自分にコミットすることです。それは自分らしさを受け入れること。自分の欠点も受け入れれば、それが資産になります。自分の弱さも受け入れれば、それが強さになります。自分との向き合い方、自分の性格、それら全てのことなんです。それが責任を持つということです」

ダイアンのメッセージに、私たちも勇気付けられるはず。彼女のように、ポジティブに歳を重ねたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる