1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月6日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

1月6日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2021.1.6
  • 6028 views

【1位】獅子座

総合運:★★★★★
周りに対して親切にすればするほど、あなた自身にも嬉しいことがありそう!たくさんの人との間で、お互いに感謝し合う空気が生まれるでしょう。誰に対しても、必要以上に干渉しないのが、最高の運気を生かす秘訣です。

恋愛運:★★★★☆
「こう考えているかも」「こういうことを言いたいのかな?」と、考え過ぎてしまうかも。ただ、あれこれと考えずにリラックスしていれば、自然と愛情が深まる会話や空気が生まれてきます。不安になったら、深呼吸をしてみて。

金運:★★★☆☆
身の周りのいろいろな人が持っているお金の情報や知識が、あなたに入ってくる運気です。今日のところは、話を聞くことに徹して情報収集をするつもりでいるとよさそう。すると、自分にとって本当に重要な話を見極めることができます。

ラッキーアイテム:双眼鏡

ラッキーカラー:パステルイエロー

【2位】牡牛座

総合運:★★★★★
もともと持っている魅力が引き出される日です。日頃から周りの人を褒めることが多い人や、グチを言わない人が今日のラッキーパーソン。雑談でかまいませんから、会話をしてみて。一緒に食事ができると最高です。

恋愛運:★★★☆☆
相手に何を求めているのか、どんな自分でありたいのか…今日は、よく分からなくなってしまいそう。今日のうちに答えを出す必要などありません。「また今度考えよう」「自然とそのうちに分かる」と、おおらかに構えてOKです。

金運:★★★☆☆
これまでよりも上手にお金を使ったり、運用したりできるようになる運気です。「お金の実力がついた」と、実感できる瞬間もありそう。投資や節約など、お金に関して一番得意だと思えることの情報収集をするのがオススメ。

ラッキーアイテム:ブリザードフラワー

ラッキーカラー:マゼンタ

【3位】天秤座

総合運:★★★★★
やりがいを持って物事に取り組むことができたり、普段の何倍もやる気が湧いてきたりする運気です。どんな話題でも、ネガティブな言い回しや言葉は避けて。笑顔で楽しく話すと、やりがいもやる気もさらにアップします。

恋愛運:★★★★☆
言葉よりも表情で勝負をするとよさそうな日です。言いたいことがあるときには、まずは相手としっかり視線を合わせて。そして、大切に思う気持ちを表情に込めるといいでしょう。決して説得するような話し方をしないのがポイント。

金運:★★★★★
「少しお金はかかるけれど、いつか実行したい」そう思っていたことについて、今日は改めて具体的に考えてみるとよさそう。思い切って実行するのもいいでしょう。モチベーションも金運もアップして、お金の動きに勢いがつきます。

ラッキーアイテム:コインケース

ラッキーカラー:ホワイト

【4位】魚座

総合運:★★★★☆
真心を注げば、感謝が返ってくる。そんな温かい交流ができそうな運気です。まずはあなたから、周りの人に共感したり同情したりする気持ちが生まれてくるはず。それを素直に言葉や行動で伝えることが、運気を生かすポイント。

恋愛運:★★★★☆
「励ましたい」「力になりたい」という気持ちが伝わると、想像以上に愛される嬉しい日!最初から気の利いたことをしようとしなくてもOK。「どうしてほしい?」と、素直に聞いたほうが好印象です。また、出会いや復縁にも大胆に動いて◎。

金運:★★★☆☆
お金が殖える嬉しい運気の日!臨時収入も期待できそうです。この運気を生かすためにも大切なのは、人を支える心がけ。自分のことよりも、仲間や友達のことを優先してみて。また、久しぶりの人に連絡をするのもオススメです。

ラッキーアイテム:フェイスクリーム

ラッキーカラー:ローズピンク

【5位】牡羊座

総合運:★★★★☆
視野がグンと広がったり、新しい考え方を発見できたりと、人からすばらしい影響を受けることができる日です。憧れや尊敬の気持ちを抱いている人と、積極的に関わってみてください。そして、疑問に思ったことは、素直に質問して。

恋愛運:★★★☆☆
話を聞いてもらったり、ひとりでは大変なことを手伝ってもらったりと、恋の相手に頼ってみるといい日です。すると、ふたりの足並みが揃っていると感じられる瞬間がありそう。その実感が、進展の後押しになります。

金運:★★★☆☆
お礼やお祝いなどのために、予定外のお金を使うことになるかもしれない日。文句を言いながらお金を使うと、金運は下がる一方!「おかげさま」という気持ちでいると、お金との縁が強くなる会話や交流ができます。

ラッキーアイテム:鉛筆

ラッキーカラー:ネイビー

【6位】乙女座

総合運:★★★☆☆
効率的に動くことができて、時間を有効に使えるでしょう。午前中は、ひとりでできることに集中するとベスト。誰かへの連絡やSNSなど、人とのコミュニケーションは午後以降にすると、1日の充実感は何倍にもアップ!

恋愛運:★★★☆☆
より幸せな恋をするための発見ができる日です。そのためにも、「これは自分の個性」と思っている部分、周りからよく褒められる部分を高く評価しましょう!あなた本来の輝きが増すだけでなく、注目度もアップするはず。

金運:★★★★☆
手元にあるお金を上手に使うことができる日です。何にどれだけ使うとバランスがいいのか、無駄を省ける部分はないか…と、考えながら過ごしてみてください。これまで気づかなかったポイントが見えてきそうです。

ラッキーアイテム:ブランドバッグ

ラッキーカラー:カーキ

【7位】水瓶座

総合運:★★★☆☆
思いついたままに行動できると、今日は、気力も体力もどんどん湧いてくる日です。何か大きな結果を出す必要はありません。ただ、意欲が湧いてきたことを純粋に楽しんでください。その時間の中で、あなたの魅力が高まっていきます。

恋愛運:★★☆☆☆
フラれ続けた相手とうまくいったり、別れの危機にあった恋人と仲良くできたりと、恋のピンチを脱することができそうな日!ウジウジとうつむいているのはNG!「こうしてみよう」と思いついたことを、勇気を出して行動に移してみて。

金運:★★☆☆☆
これまで以上に、お金や経済に詳しくなるつもりで過ごすといい日。運用や節約など、「まだ知らない方法がたくさんある」という前提で情報収集をするといいでしょう。また投資については、外国為替にツキがある運気です。

ラッキーアイテム:手ぬぐい

ラッキーカラー:インディゴブルー

【8位】山羊座

総合運:★★★☆☆
今日は、ちょっとした気づきが多いはず。それをメモしていると、これまで気づかなかった自分の魅力や能力を発見できる可能性も大。紙でも音声でも、メモの方法は何でもOKです。また、気づいたことを信頼している人に話すのも〇。

恋愛運:★★★★☆
自分で思うよりもはるかに魅力的な表情ができる日です!恋人や好きな人に対しても、出会ったばかりの相手でも、目を合わせるときにはスローモーションで視線を重ねるイメージで。また、音声だけの通話ではなく、ビデオ通話がオススメ。

金運:★★☆☆☆
レジの前にあるとつい買ってしまうもの、「数百円だからいいか…」と手が伸びてしまうもの、そういう買い物を今日はグッとこらえてみて。お金との付き合い方がさらに上手になる考え方や、行動術が身につきそうです。

ラッキーアイテム:マスキングテープ

ラッキーカラー:ブラック

【9位】射手座

総合運:★★☆☆☆
意外な人と意気投合して、新しい考え方やものの見方ができるようになりそうな日です。親しみをもって話しかけてくれる人には、あなたも心を開いてみてOK。話していて感じたことは、正直に伝えてみるといいでしょう。

恋愛運:★★★★☆
今日は周りの人の反応も、恋の相手に与える印象も気にしなくてOK。気楽にマイペースで過ごしていれば、あなた本来の魅力が自然ににじみ出てきます。笑顔で楽しく本音で話すおしゃべりが、恋の進展を後押しするでしょう!

金運:★★★☆☆
趣味仲間や友達と話が盛り上がって、「あれがほしい」などと買い物欲が湧いてくるかも。実際にお金を使うことで、入ってくるお金にも縁ができる運気です。ただ、少しでも予算オーバーの品は、迷わず却下することがポイント。

ラッキーアイテム:ハンカチ

ラッキーカラー:シーグリーン

【10位】蠍座

総合運:★★☆☆☆
「自分だけの秘密にしておかなければ…」ということがあるかも。それに罪悪感を抱く必要はナシ。ただ、1つ嘘をつくと、嘘を重ねなければならなくなります。隠したほうがいいことについては、何も言わないのがベスト。

恋愛運:★★☆☆☆
今日は、はっきりと恋が前進するわけではないかもしれません。ただ、あなたの優しさが相手の心に染みこんで、心のつながりを強めることができそう。「同情はよくない」と考えず、ねぎらいや癒やしの言葉をかけるといいでしょう。

金運:★★★★☆
期待していなかった臨時収入があるなど、好調な金運の日です。普段は「贅沢だから…」という理由でやめていることに、今日はお金を使ってみて。自分へのご褒美をすることで、それ以上のお金とのつながりが生まれる日でもあります。

ラッキーアイテム:ルームランプ

ラッキーカラー:ブルーグレイ

【11位】蟹座

総合運:★☆☆☆☆
運動をする時間を、今日は最優先で確保するといいでしょう。というのも、普段は感じないストレスが生まれそうだから。朝のうちに体を動かせば、イライラを予防できる可能性も大。そして、ほかのこともスムーズに進みます。

恋愛運:★★☆☆☆
片想いの相手や出会った相手には、「とにかく優しく」と心がけておくといい日。すると、相手の心の中で、あなたの存在がしっかりと根付いていきます。一方、恋人がいるのなら、お互いの家族の話をすると未来につながりそうです。

金運:★☆☆☆☆
急いで行動していると、お金やカード、貴重品を落としてしまうかもしれない運気。ただ、時間にゆとりがあれば、大丈夫。大切なものをしっかりと守ることができます。常に10分前には行動するように心がけるといいでしょう。

ラッキーアイテム:ノート

ラッキーカラー:ベージュ

【12位】双子座

総合運:★☆☆☆☆
そんなつもりはなくても、威張っているような印象を与える可能性がある日です。これを防ぐためにも、ポジティブな言葉を選び、穏やかな話し方をしてください。周りの人の気分も和やかになって、平和な1日を過ごせるはず。

恋愛運:★★★★★
恋に幸せの波がやってきそうな日!思いがけない人からの紹介で、理想以上の相手と出会うかも。恋の相手から情熱的な言葉を聞ける場合もあるでしょう。まずは、誰に対しても、真心を注ぐ行動や発言をするのが運気を生かす方法です。

金運:★★★★☆
思いがけず、サポートを得られる可能性がある金運!特に、資金繰りを考えているのなら、嬉しい話が舞い込んできそう!あなたに協力してくれる人が現れるかもしれません。誰に対しても、腰を低くして接するのが、運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:インセンス

ラッキーカラー:オレンジ

元記事で読む
の記事をもっとみる