1. トップ
  2. グルメ
  3. 「アレがワンコイン以下で買えちゃう?!」業スーの逸材商品3つはコレ!

「アレがワンコイン以下で買えちゃう?!」業スーの逸材商品3つはコレ!

  • 2021.1.6
  • 5553 views

業務スーパーは安いだけでなく、品揃えが幅広いのも魅力のひとつです。 今回は、業スーの逸材商品について3つご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)合鴨パストラミ

黒胡椒や塩で味付けされているので、調理は薄くスライスするだけと簡単です。 サンドイッチやパスタ、おつまみにもぴったりです。 冷凍しておくと、さまざまな場面で大活躍してくれるはず。

(2)薄焼き餅

台湾の夜市で見かける、蔥抓餅というネギが入ったお餅。 お好み焼きのように見えますが、外はサクッ中はモチっと食感がいいですよ。 チーズや卵、野菜などお好みの具をはさんで、アレンジしてみるのがおすすめです。

(3)チーズホットク

韓国の定番おやつホットクも、業務スーパーで簡単に手に入りますよ。 中からチェダーチーズがとろ〜り出てきます。 表面がカリッと中はもちっとした生地と、チーズの相性も抜群です。 お腹にたまるので、小腹がすいた時にぴったりですよ。


今回は業スーの逸材商品についてご紹介しました。 どれも手軽に食べられるので、試してみてくださいね。 ぜひこの記事を参考にして、いつもと少し違うメニューを楽しみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる