1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミの笑顔のためならなんでもするよ!「溺愛される女性」になる方法

キミの笑顔のためならなんでもするよ!「溺愛される女性」になる方法

  • 2021.1.6
  • 2884 views

大好きな彼から溺愛されたいものですが、そう簡単にはいきません。男性から溺愛される女性になるためには、どうすればよいのでしょうか?今回は「溺愛される女性」になる方法を4つご紹介します。

彼には素直に甘える

大好きな彼女が甘えてくるのは、男性にとってとても嬉しいことです。「頼られている」という嬉しさと、彼女に対する愛おしさで胸がいっぱいになります。ちょっとしたわがままを言ってみたり、おねだりをしてみたりすると、男性は「仕方ないな」と言いつつも可愛くてたまらないと感じています。

感謝の気持ちを伝える

彼に何かをしてもらうときや、プレゼントをもらったりしたときは「ありがとう」をしっかりと伝えましょう。彼女にしたことに対して、きちんと感謝してもらえると、男性は「また何かしてあげたい」と思うようになります。そして、とびきりの笑顔で伝えることも忘れずに。あなたの笑顔をずっと見ていたいから、彼は溺愛するようになるのです。

積極的に愛情表現をする

言葉や行動で、彼に対する愛情表現を積極的にしましょう。男性は、女性に比べるとやや鈍感なところがあります。そのため、ストレートに伝わるような愛情表現が大事です。
「大好き」と言葉で伝えたり、ギュッとハグしてみたり、大好きな気持ちを表現していきましょう。あなたの愛が彼に伝われば、彼も同じように、これでもかというほど愛を伝えてくれます。

適度に頼る

彼の負担にならない程度に、頼れることはどんどん頼っていきましょう。男性にとって、彼女から頼られることは、男としての自信に繋がります。「重いものを持って欲しい」「パソコンの使い方を教えて欲しい」など、彼の得意分野で頼れるとよいですね。
今回は「溺愛される女性」になる方法を4つご紹介しました。真似できそうなことから始めて、彼の愛をたっぷり感じられる「溺愛される女性」になりましょう!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる