1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついに昇格?!♡一歩前進して「ただの友達」から「彼女」になる方法!

ついに昇格?!♡一歩前進して「ただの友達」から「彼女」になる方法!

  • 2021.1.5
  • 1271 views

大好きな彼といつまでも友達のままなんて嫌ですよね。
どうすれば恋愛対象として見てもらえるのか、悩んでいる女性も多いはずです。
そこで今回は、一歩前進して「ただの友達」から「彼女」になる方法を紹介!

雰囲気のいい場所でデートする

ただの友達から抜け出すためには、雰囲気のいい場所でデートするのが効果的です。
友達としてのお出かけとは違う状況を作ることで、二人に流れ空気も変わります。
雰囲気のいい場所でのデートなら、お互いに男女であることを意識しやすいのもポイントですね。
周りがカップルだらけの場所も、二人には刺激になってプラスになるかもしれません。
デートとしてのお誘いが恥ずかしければ、友達として普段のお出かけのノリで、雰囲気のいい場所に誘ってみましょう。

女性らしいファッションをする

ただの友達から彼女に昇格するには、彼に女として見てもらえるようになることが重要になります。
友達止まりなのは、異性として意識されていないことが原因の可能性が高いです。
女として見てもらうためには、分かりやすく彼の視覚から責めるのが効果的!
彼の前で女性らしいファッションをしてみましょう。
友達関係だからといって、いつもラフなファッションではダメなんです。
スカートを履いたりワンピースを着たり、少しモテ路線で責めてみましょう。
普段とのギャップで、異性として意識してもらえるようになるかも!

二人で恋バナをする

友達関係が続いているのなら、あえて二人で恋バナをしてみるのも効果的です。
恋バナをすることで、彼に意外な刺激を与えられる可能性があるんですね。
もちろん恋バナをするときは、お互いの好みのタイプの話などを中心に、さり気なく彼がタイプであることを伝えてみましょう。
恋バナで盛り上がると、恋をしたい気持ちも強くなります。
目の前にいる異性が気になりだすのも、よくある話ですよ。

嫉妬させる

ただの友達から彼女への昇格を狙うなら、彼の嫉妬心を少し煽るのもよいでしょう。
彼を嫉妬させてみることで、彼の本当の気持ちも分かるかもしれません。
今まで友達として当たり前に傍にいた女性だけに、他の男の影は気にならないはずがありません。
嫉妬心に気付いて、恋心があることが分かるケースも恋愛では多いですよね。
彼に探りを入れるつもりで試してみるのもよいでしょう。


大好きな人とずっと友達のままは切ない!
1歩前進するためには、恐れず行動あるのみです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる