1. トップ
  2. グルメ
  3. 売り切れ必至!今すぐ【ローソン】へ!激ウマスイーツ3つをご紹介!

売り切れ必至!今すぐ【ローソン】へ!激ウマスイーツ3つをご紹介!

  • 2021.1.5
  • 11430 views

オリジナルブランド「Uchi Cafe」から数々のスイーツを生み出しているローソン。 そんなローソンから、いま大注目の絶品スイーツをご紹介いたします。 キャラメル、チョコレート、ピスタチオと、スイーツ好きにはたまらない商品が勢揃いしておりますよ♡

(1)流奏キャラメルサンド

ビジュアルからして、これまでのコンビニスイーツとはひと味違うと感じさせる新商品。 専門店の味わいを追求した「Uchi Cafe Specialite」から、ご褒美スイーツにふさわしいキャラメルサンドをご紹介いたします。 高級感のあるキャラメルクリームは、ほろ苦さがコクを生み出すポイントに。 サンドされた生キャラメルソースがとろりと溶け出し、贅沢感をよりいっそう高めてくれるでしょう。 これまでの「Uchi Cafe」シリーズとは一線を画するスイーツとなっていますのでぜひご賞味あれ。

(2)GODIVAショコラアイスクリームロールケーキ

重厚感あるロールケーキをそのままアイスにした豪華なスイーツ。 GODIVAとローソンのコラボスイーツであり、コンビニで購入したとは思えない高級感ある外装と中身になっています。 厚みのあるロールケーキは、GODIVAのチョコレート尽くし。 クリーム部分に詰まった濃厚なチョコアイスは、クルミを練り込んで最大限にリッチな味わいを引き出しました。 トッピングされた生チョコダイスとチョコソース、カカオニブによって、さらに華やかな味わいに仕上がっています。

(3)ひとくちピスタチオ

ピスタチオアイスを、ピスタチオ風味チョコでコーティングしたスイーツ。 ピスタチオの味わいを豊かに感じられるよう、余計な風味は加えておりません。 お口の中で溶けると同時に、ナッツの香ばしさやミルキー感が広がり鼻から抜けていく感覚を味わえます。 ひとくちサイズのビジュアルも可愛いらしく、チェックする価値大いにありです。


ローソンのスイーツは、自分へのご褒美にはもちろん、パーティやお茶請けにもピッタリ。 高級感漂うスイーツは、専門店に引けを取らないと言っても過言ではありません。 リッチなスイーツを、心ゆくまで堪能してくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる