1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】にんにくうま!なカップラーメンランキングのおすすめTOP3!

【最新版】にんにくうま!なカップラーメンランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.1.5
  • 2117 views

「にんにくうま!なカップラーメンランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『日清食品 味仙 台湾ラーメン』
2020年11月10日にリニューアル発売した「味仙監修 台湾ラーメン」です。 ファミリーマート限定販売です。製造は日清食品です。 仕上がりまで5分かかります。 なんか前に比べて辛さが増したような… 唇も痛くなってきます。… 続きを読む出典:tddtakaさんのクチコミ
第2位:『明星食品 麺神カップ 神太麺×旨 味噌』
麺神から味噌のカップが出たので期待して購入 5分待っていただきます。まずは小袋なしで スープは出汁の効いた味噌汁のみたいで味噌の芳醇な香りが鼻を抜けて美味しい、料亭の味 麺は太麺、ノンフライなんでしょうか?油揚げ麺のような食感でモチモチですが普通 具はキャベツと謎肉が数個、ちょっと寂しい 半分食べて小袋投入、味噌汁が豚汁に変わりましたコッテリがまし入れる前まであった味噌汁のいい香りが消え… 続きを読む出典:Taresuさんのクチコミ
第1位:『サッポロ一番 みそラーメン 濃厚札幌焦がし タテビッグ』
2020年10月12日に発売になった。 サンヨー食品の「サッポロ一番」みそラーメンです。 濃厚な味噌スープが美味しいですが、 麺がイマイチ好みではないなぁ… 続きを読む出典:tddtakaさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるにんにくうま!なカップラーメンランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる