1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんどん言って欲しい♡可愛い彼女のワガママって?

どんどん言って欲しい♡可愛い彼女のワガママって?

  • 2021.1.5
  • 950 views

こんなワガママを言ったら、彼の負担になっちゃうかな・・・・・・?
そう思って、気持ちを胸にしまったことのある女性も多いのではないでしょうか。
けれど実は、彼女からの可愛いワガママを求めている男性も多数なんだとか♡
男性がどんなワガママにキュンとくるのか、この記事で解説します。

「帰りたくないな」

この言葉は、彼と過ごす時間がとても楽しいという気持ちの表れ。
彼女の少し寂しそうな「帰りたくないな・・・・・・」のひと言に、嬉しくなる男性がほとんどではないでしょうか。


こんなワガママを言えるのも彼女の特権!いじらしい姿に「もっと一緒にいたい!」と彼も思うことでしょう。

「好きって言って」

大好きな人からの愛の言葉を、なんだか無性に聞きたいときってありませんか?
そんなときは「好きって言って?」と可愛くおねだりしちゃいましょう。


男性に対しては、きちんと言葉にして伝えないと気付いてもらえないことが多いですよね。
黙っているよりも素直におねだりすることで「可愛いな」と思ってもらえるのです。

「先に寝ないで」

少し大胆なワガママかもしれませんが、なんとも可愛い言葉に彼は悶絶するはず。
彼女の寝顔を見たい気持ちも相まって、頑張って先に寝ないようにすることでしょう。

「もっと会いたい」

会いたいけれど会えない日が続くとき、ありますよね。
「なんで会ってくれないの?」と自分の感情を押しつけるのではなく、「会いたい気持ちがある」ということが伝わってくるのが、男性の思う可愛いワガママです。






大切なのは、単なる自分勝手な発言にならないようにすることです。
伝え方やタイミングを工夫できれば、ワガママもあなたを可愛く見せる武器になるはず♡
「もう・・・・・・!可愛いこと言うなあ」と彼もキュンとくることでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む