1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(ねずみ・うし・とら・うさぎ編)

【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(ねずみ・うし・とら・うさぎ編)

  • 2021.1.5
  • 17021 views

新しい年になれば、なんと言っても恋愛運が気になるところ! ここでは、ねずみ・うし・とら・うさぎの干支別に、2021年の恋愛運を紹介します! さらに、恋愛運がアップする方法もチェックしてみてくださいね。

子(ねずみ)年

ねずみ年のあなたは、感情的な行動をしないように注意が必要です。 2021年の前半は、運気が停滞気味。 今までうまくいっていた方法では、通用しないことがあります。 いつも相手を思いやる心を忘れずに、誠実でいましょう。 ご縁のある人間関係は、大事にしておくといいですよ。 謙虚でポジティブに過ごすことで、後半の運気が良くなっていきます!

丑(うし)年

うし年のあなたは、「新しいチャレンジ」が幸運のきっかけになります! 2021年は穏やかな年になるので、保守的なあなたはついのんびりしてしまうかも。 しかし、新しく始めた趣味や習い事を通して出会いがありそうです。 好きな人がいる場合は、今までとは違う自分を見せるようにしてください。 ギャップが大きいほど、恋が成就する可能性がアップしますよ。

寅(とら)年

とら年のあなたは、魅力あふれてモテモテの1年になりそう! 2021年は、強運に恵まれます。 自信を無くしてネガティブになっていては、もったいない! 「こんなかっこいい人が、私を好きになってくれるわけない」 などと考えずに、積極的に自分の気持ちを伝えましょう。 モテるので、気のない人からアプローチされることも増えそうです。

卯(うさぎ)年

うさぎ年のあなたは、2021年に素敵な出会いがありそうです。 運命的な出会いをして、一目惚れする可能性も! 普段は決断を先延ばしにしてしまうあなただけに、すばやい行動が大事です。 チャンスは友人や知り合いを通じてやってきそう! 積極的に出会いの場に顔を出しましょう。 あなたの行動力が運命のカギをにぎっています。


2021年の恋愛運はいかがでしたか? 各干支の基本性格や2021年の総合運がわかる「干支占い」もあわせてチェックしましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む