1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】てんびん座×AB型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】てんびん座×AB型の「2021年の運勢」

  • 2021.1.5
  • 4998 views

自分の信念を持ちながら、相手にも合わせられるてんびん座×AB型のあなた。 そんなあなたが自分らしく居られるチャンスを掴めるような、2021年の運勢をお届けします!

全体運

2021年のてんびん座×AB型のあなたは、自分自身を変えることができる暗示です。 年明けからガラリと環境が変わってくることがあるかもしれません。 あらゆることがより良い方向へ進みます。 また、それによって、自分自身も良い方向へ変化してくる予感です。 変化すればするほど良い自分に変わっていくことができますから、目覚ましい成長が期待できます。 今まで窮屈さを感じていた人は、自由になれる喜びを味わうことができるでしょう。 そうでない人も何かを我慢することを辞めて、今までよりさらに楽しい毎日を送ることができそうです。

恋愛運

2021年はパートナーのいるてんびん座×AB型のあなたにとって、愛情に満たされる一年になりそうです。 一年を通して、恋愛運はもちろん魅力運も最高潮になりそうな運気です。 自由にしていてもパートナーの気を引くことが出来ますから、常に愛情をたっぷり受けることができるでしょう。 出会いを求めるてんびん座×AB型のあなたにとっては、多くの出会いを掴める一年になりそうです。 あなたの魅力がついに注目され、モテモテになれる時がきたようです。 最大のモテ期がきますから、それに備えるために色気を意識したボディメンテナンスをすると良さそうです。

仕事運

2021年はてんびん座×AB型のあなたにとって、素晴らしい成長ができる年になりそうです。 あらゆることが変化してくる暗示ですから、その変化の中で成長ができそうです。 成長することで、今までしっくりこなかった役割がしっくりとしたものに変わり、本領を発揮できるでしょう。 今現在しっくりきているものは、より自分に馴染んでいき、さらに能力を発揮することができます。 何をやってもうまくいく素晴らしい時期ですから、ぜひ楽しんで過ごしてください。 新しいことや努力を面倒くさがらず、仕事にほどよく打ち込んで、良い流れに乗りましょう。


2021年は、あなたにとってまたとない幸運に恵まれる一年です。 変化に適応し、流れに乗って、よりよく成長して才能を発揮してくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる