1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつの間にか好きになっちゃう…♡彼に【LINEで好きアピール】する秘策

いつの間にか好きになっちゃう…♡彼に【LINEで好きアピール】する秘策

  • 2021.1.5
  • 2329 views

あなたのLINEでの好きアピールから、男性の恋が始まることもあるでしょう。 それまで気にもとめなかったのに、急激に気になる存在になる可能性があるということです。 振り向かせたい男性がいるあなたには、LINEで好きアピールする秘策を伝授しちゃう♡

(1)ステキなところを真剣に褒める

「いつも気遣ってくれて嬉しいよ!」とか「今日のスーツよく似合っているね!」と褒めましょう。 誰にでも言っているの?と思われないように、真剣に伝えると効果的です。 あまり人に褒められることがない男性は多いから、照れちゃうかもしれません。 真剣に褒められたことが、あなたを意識するキッカケになることも。

(2)好意を匂わせて「もしかして好きなの?」を確信に

「一緒にいるとホッとする!」と伝えるなどして、好意を匂わせましょう。 すると、「もしかして俺に気があるの?」と好意を期待するようになるのです。 さらに何度か好きアピールすることで、彼の中で疑念が確信に変わっていきます。 あなたの気持ちに確信が持てた彼に、食事デートに誘われるかも。

(3)「今何してた?」ってLINEを送る

夜のまったりタイムに「今何してた?」ってLINEを送ってみましょう。 「ゲームしてたよ……キミは何してたの?」なんて聞き返してくれます。 「〇〇君のこと考えてたよ♡」なんて積極的なアピールも彼をドキッとさせられそう。 夜の時間は男性もゆっくりしてる可能性が高いから、LINEでラリーが期待できますね。

(4)ハートマークで意識させる

友達には何も考えずにハートマークを送れるのに、好きな相手にってなるとドキドキするよね。 それは受け取った男性も同じで、「これって好きってこと?」って意識しちゃいます。 男性を最大限意識させるためにも、たまにハートマークを使うようにしてください。 そしていっぱい「どういうこと?」ってあなたのことを考えさせましょう。


気になっている男性に、どんどん好きアピールをしていきましょう。 「これって俺のこと好きってこと?」とあなたのことで頭をいっぱいにさせるのです。 きっと気づいたら男性の中であなたの存在が大きくなっています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む