1. トップ
  2. ファッション
  3. ぜんぶ3,000円以下?!《GU》の「最旬バッグ」がどれも高見えすぎる…!

ぜんぶ3,000円以下?!《GU》の「最旬バッグ」がどれも高見えすぎる…!

  • 2021.1.5
  • 3712 views

普段のおしゃれにマンネリを感じたら、トレンド感のあるバッグを取り入れてみて♪そんなバッグをお財布に優しい価格でゲットするには、迷わずGUをチェック。3,000円以下に見えない高見えバッグを4つ厳選してご紹介。おしゃれは賢くプチプラで♪

マイクロエンボスバッグ 1,690円(税抜き)

GUのマイクロエンボスバッグ
GU

トレンド感満載のマイクロバッグ。有名ブランドからも発売されていて、大人気となっています。中に何が入るの?!なんて、野暮な話♪アクセサリー感覚で持つことがおしゃれでかわいいんです♡そんなマイクロバッグをGUで発見。黒・ピンク・ライトブルーの3色あるので、お好きなカラーを選んでみてください。冬は落ち着いたカラーの服装が多いので、差し色としてライトブルーを取り入れるとグッとおしゃれなコーデにランクアップしますよ。

ライト&ソフトレザータッチトートバッグ 2,490円(税抜き)

GUのライト&ソフトレザータッチトートバッグ
GU

オンでもオフでも使える、シンプルながらきちんと感のあるバッグが欲しい♪そんな方におすすめなのがこちらのトートバッグ。ソフトな質感ながら、マチがしっかりとしていて収納力が高いのが魅力。A4サイズもすっぽりと入るので、通勤時にも使えます。中にポケットがついているので、細々とした小物や手帳・スマホなどをパッと取り出せるのが嬉しい◎シンプルなのでスカーフを巻いて遊びを加え、コーデに新鮮なニュアンスを取り込んで。

スクエアネックポーチ 1,690円 (税抜き)

GUのスクエアネックポーチ
GU

おしゃれ上級者さんがこぞって取り入れているのが、パイソン柄の小物。シンプルなコーデのスパイスとしてプラスすれば、グッとトレンドライクな着こなしに♪GUのスクエアネックポーチは、こちら以外にオフホワイト・ブラックの3色展開。内側にポケットがあるので、リップを入れたりカードを入れたりするのに便利◎スマホ・キーケース・ミニ財布が入る収納力なので、必要最低限のものを入れてワンマイルコーデにプラスするのにもおすすめです♪

ソフトレザータッチドローストリングバッグ 1,990円 (税抜き)

GUのソフトレザータッチドローストリングバッグ
GU

長財布が入って使いやすい人気の巾着バッグが、GUならプチプラで手に入ります♪こちらのバッグは、柔らかめのレザーながらちょうどいい硬さなのが高見えポイント。きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、トレンド感アップ。開口部が大きく開くので、物が出し入れしやすいのが助かりますね。紐は絶妙な長さで肩にもかけやすい◎グッとこなれたニュアンスがプラスされますよ♪

高見えバッグはGUでゲット♪

GUのソフトレザータッチドローストリングバッグのオフホワイト
GU

トレンド感のあるバッグを3,000円以下でゲットできるなんて、さすがGU♡コーデのアクセントとして取り入れたり、通勤や普段のコーデに合わせても◎プチプラに見えない高見えバッグをゲットして、おしゃれを楽しみましょう! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる