1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう絶対俺のもの!」男が本命にしたい女性にすること

「もう絶対俺のもの!」男が本命にしたい女性にすること

  • 2021.1.5
  • 5770 views

この恋は彼にとって、遊び?それとも本気?不安になったときは、男性が本命にしたい女性にとる行動パターンをチェックしてみましょう。
その女性のことが本当に好きな場合は、たとえ面倒なことでも、労を惜しまず、女性の気持ちに寄り添ってくれるものですよ。

連絡はきちんとしてくれる、返事もちゃんとくれる

男性は、好きになると思いを抑えられなくなる、単純な存在です。LINEならば、とにかくたわいもないことを、なんでも伝えたくて連絡してきます。「今起きた」「今会社から帰るところ」・・・などなど。本当に気になっている相手から質問されたことも、遅くてもきちんと返信してくれます。LINEのやりとりが丁寧で「テキトーではない」ことは、かなり重要なポイントですね。

聞き出した情報を覚えてくれている

食の好みや、どんなスポーツが好きか、どんな映画が好きかなど・・・。女性から聞きだしたいろいろな情報をきちんと覚えていてくれるのは、その人が本命である証拠。次に会ったらどこへ行くか、どんなレストランを選ぶかなど、本命の子とのデートの内容にかかわる情報ならなおのこと、忘れられるわけがありません。

相談すると、親身になって応じてくれる

本命の子には、男性として頼られたいと思うのは自然なこと。もし意中の彼女から相談を受けたなら、自分のことを好きになってもらいたい気持ちから、誠心誠意、親身になって話を聞いてくれるはずです。好きな女性から悩みを打ち明けられたなら、つらい気持ちを共有して、なんとか力になってあげたいと一生懸命になってしまうのは、なんともいじらしい男心♡ちゃんと話を聞いてくれる男性は、あなたに本気ですよ!

「好き」という思いがこちらに伝わってくる

この女性と付き合いたいという熱い思いは、抑えようとしてもあふれ出るものです。本命候補と思われているなら、気持ちはビシビシ伝わってくるものがきっとあります!自分のことを、遊びではなく本気で愛おしく思ってくれているかどうかは、彼の目を見て。目をそらさずに見つめ返してくれたなら、彼はもうあなたにロックオンした何よりの証拠です。






本当はすぐにでも付き合いたいと思っていても、あなたに振られたらどうしようと思って、告白をためらっている場合もあるかもしれません。
でも、本命の人に見せるこのような彼の態度を見て、あなたもまんざらでもないなら、もう「単なるお友達関係」は卒業目前かも♡






(ハウコレ編集部)



元記事で読む