1. トップ
  2. 【髙橋ひかる】鍛え上げられた筋肉に感動!オタク系美女モデルの推し活事情に迫る

【髙橋ひかる】鍛え上げられた筋肉に感動!オタク系美女モデルの推し活事情に迫る

  • 2021.1.6
  • 3840 views
Pick up 1

写真は撮られるより本当は撮りたい派??

カメラにハマったきっかけは、ミラーレスのデジタル一眼を買ったこと。でも写真を撮りたいからじゃなくてYouTubeをやってみたくて、事務所にも内緒にして始めちゃおうかなって思ってデジカメを買ったんです。ただ......そんな勇気もなく(笑)。

そのカメラで写真を撮り始めたらやっぱりスマホと全然違う面白さにどハマり。だんだん、歴史とかレンズのこととか、もっと知識を深めたいってスイッチが入っちゃってからは、調べるのも楽しくなってきたんです。私はハマるとトコトンなんで。

撮影中もカメラマンさんのカメラやレンズが気になってしょうがないし(笑)。可愛い女のコを撮るのも好きなのでいつかRayモデルを私が撮るなんて企画ができたら最高!

オフ白リブニット7,500円+税/merry jenny ライトグレーシャギーロングコート52,000円+税/R osarymoon(Rosary)ベージュサテンナロースカート8,980円+税/flower ベレー帽4,528円+税/épineイヤリング3,800円+税/Phoebe バッグ4,546円+税/& RABBIT 白ソックス500円+税/靴下屋(Tabio) ヒー ルローファー12,000円+税/Noela

ひかるの撮った写真を公開♡

好きなパン屋さんでのティータイム♡

最高だったハワイの空と海!

Pick up 2

可愛い女のコがスキ♡

アイドルさんとか女優さん、インフルエンサーの方々とか可愛い女のコはジャンル問わず大好きです。だって、見てるだけで本当に最高の癒しじゃないですか♡

いつからっていうよりは、もともとそうなんですが、今みたいに熱を持って好きになったのは乃木坂46さんにハマったのがきっかけです。ダンスをマネしたりするのも好きなので韓国アイドルのKARAさんとかTWICEさんとか好きが広がっていくタイプです。

この着回しみたいにオンラインライブも見てます。最近だとZOCさんのライブが実際のライブに劣らずドキドキでした! ずっと見ていたい......って気持ち以外にも「どうやったらこんなふうにキレイになれるんだろう」ってメイクやファッションを参考にしたりして、美意識のモチベーションを高めてくれる存在なんです♡

ブルー2wayニット15,000円+税/アプワイザー・リッシェ ブラウンチェック×カーキベルトつきキルティングリバーシブル台形ミニスカート18,000円+税/リランドチュール カチューシャ2,709円+税/épine

Pick up 3

尊敬しかない筋肉の世界

ただマッチョが好き!というよりは、ボディビルダーさんとか、鍛えている方々にもはや尊敬の念。あの肉体を作り上げるのは、本当に日々の努力の積み重ね。トレーニングや食事法の過酷さを知ってるからこそ、できあがった体を大会で見るだけで、その日に至るまでの努力を感じて感動するんです。あぁ、私も頑張らなければって。

例えば、有名な"沼"って名前の筋肉にいいメニューがあるんです。米とオクラ、鶏肉などを炊飯器で炊いて1日保温した食べ物なんですけど、作りすぎちゃって(笑)。私は完食するのに3日かかったのに......みなさんは1日で完食。やっぱりスゴイって再認識しました。

こんなにも厳しく、なりたい自分というものに向かっている姿勢が推せる理由なんです。いつか、実際に大会に行くときのために「ボディビルのかけ声辞典」でイメトレ中(笑)。

増え続ける筋トレグッズ

Pick up

ひかるが年末年始にやりたいことTop3!

ゲームパーティーを開きたい!

「桃太郎電鉄」とか「マリオパーティ」とか大人数でできるゲームを友達とオンライン上で集まって朝までプレイしたい! プロジェクターの大画面で楽しみたいですね~!

旅行本で脳内トリップ

アジアだったら韓国とか台湾、イギリスとかギリシャもいいな。旅行本を読みあさって旅行気分に浸りたい。海外旅行ができるようになったときのためにいろいろ調べておきたいな。

キムチを漬けたい

YouTubeを見て意外と私にもできるんじゃないかなって思ったので、余裕があるお休みのときに挑戦したいなー! あとは凝ったメニューのレパートリーを増やすのもいいかも。

ピンクフードつきスエ ット6,500円(税込)ブラウンリブニット&ピンクチュールキャミワンピのセット12,000円+税/MISCH MASCH ヘアピン/スタイリスト私物

撮影/谷口巧(Pygmy Company・モデル) スタイリング/稲葉有理奈(KIND)ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)モデル/髙橋ひかる(本誌専属)

元記事で読む
の記事をもっとみる