1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性必見】彼が実は憧れている「激甘イチャイチャ」4つ

【女性必見】彼が実は憧れている「激甘イチャイチャ」4つ

  • 2021.1.5
  • 1523 views

男性だって憧れのイチャイチャを彼女に提案するのってすごーく勇気がいることです。 だから言えずに心の中に秘めているイチャイチャもあるでしょう。 あなたのほうから彼が憧れている「激甘イチャイチャ」を察して実践すると感激されるかも?!

(1)一緒にお風呂タイムのときに

彼女と一緒にお風呂に入りたいと思っている男性は多いでしょう。 ただ女性にとっては、叶えてあげたいけれど難易度が高い願望です。 泡風呂を提案するなどして、彼の願望を叶えてあげてくださいね。 恥ずかしくなくなってきたら、洗い合いっこしたりしちゃいましょう。

(2)アルコールが入って、イチャモードに

アルコールが入ると、イチャイチャしたい気持ちになるのは男性だって同じ。 ただ居酒屋だとどうしても人の目があるから、家デートでお酒を飲むといいです。 2人きりだからリラックスして飲め、酔いも回りやすいかも。 お酒の力を借りてイチャモードに突入しましょう。

(3)膝枕で甘えたい

男性が疲れているときには膝枕をして癒してもらいたいもの。 でも自然な流れでもないと、なかなか「膝枕してほしい……」って言い出しにくいです。 あなたが機転を利かせて、膝枕への流れを作ることができると最高ですね。 おうちデートで「今日もお疲れ様!ちょっと寝たら?」なんて言って膝を提供してあげて♡

(4)仲間にバレないように、こっそりイチャイチャ

人数の多い飲み会のような場では、男性はこっそりイチャイチャしたいと思っています。 だから、こっそり手を重ねてくるなどのスキンシップをとってくるでしょう。 彼氏もドキドキしているだろうけど、周りにバレないかとこっちまでヒヤヒヤしますね。 調子に乗ってヒートアップするかもしれないので、やりすぎな場合はコソッと忠告するなどして制しましょう。


彼女に気を遣わせたくないなどの理由で、自分の欲望に素直になれていない男性は多い。 だからこそ、彼氏が憧れているイチャイチャをあなたの方から実践するのです。 彼氏は内心飛び跳ねるくらい喜んでくれるし、あなたをさらに大事にしたいと思うようになるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む