1. トップ
  2. グルメ
  3. 2020年ヨーグルトの人気TOP3!

2020年ヨーグルトの人気TOP3!

  • 2021.1.5
  • 3505 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はヨーグルトの2020年口コミランキングを発表します。

人気のヨーグルトをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『小岩井 生乳100%ヨーグルト』
酸味も少なく味は美味しいのですが、ドロドロなのでもっと固形感があった方が好みです。… 続きを読む出典:カミーユさんのクチコミ
第2位:『日本ルナ バニラヨーグルト』
家族購入。 冷蔵庫開けたら、あっ!これカップの形も小瓶みたいでかわいくて スーパーやコンビニでよーく見かけるけど、食べたことないやつ。 いつもヨーグルトは凍らせるけど、今回はそのままでいただきます。 日本ルナ製造 無脂乳固形分 9.5% 乳脂肪分4.3% 蓋をめくってもくっついてない⭕️ 意外にたっぷりじゃない 2/3くらいのところに、クリーム色したヨーグルト。(卵黄入りなんですね )… 続きを読む出典:canelaさんのクチコミ
第1位:『森永 ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入』
パルテノの新作 キウイソース入 ・「パルテノ」のプレーンヨーグルトの味わいをそのままに、容器の底に爽やかな酸味と甘味が楽しめるキウイソースを敷いた、2層構造の商品です。 ・キウイソースには果肉も使用し、キウイ本来の風味が楽しめるように仕上げました。 キウイって前にもあったと思うけど、とりあえず新作なので購入~ 3時間冷凍していただきました。 蓋をめくると、紙パックの香りがしたんだけど、スプ… 続きを読む出典:minnie3232さんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるヨーグルトは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる