1. トップ
  2. スキンケア
  3. 2021年こそ肌質改善! 美肌の人が愛用してる「 Dr.Jart+シカペアクリーム」試してみた♡

2021年こそ肌質改善! 美肌の人が愛用してる「 Dr.Jart+シカペアクリーム」試してみた♡

  • 2021.1.6
  • 10046 views

お家時間が増えていることもあって、セルフケアをより丁寧にできそう! と感じている人も多いはず。そこで美肌の人に愛用コスメを聞いてみると、必ず名前が上がったのが「Dr.Jart + シカペアシリーズ」。インフルエンサーも2020年のお気に入りスキンケアで紹介していたり、SNSの口コミでも話題です! 今回はその中から2つを紹介したいと思います。

➀ ベースメイクなのに肌再生も! シカペアリカバー・化粧下地

柔らかい緑色の化粧下地は、赤みや肌のくすみをカバーしてくれるだけでなく、肌をリカバーしてくれる成分が豊富で、PM2.5など外部の有害環境や、SPF 40・PA++で紫外線からも守ってくれる超万能クリーム。超敏感肌な人にもおすすめな、優しいクリームです。「肌荒れが気になってるけど、メイクをしないと」という肌への刺激が心配な週におすすめ。

➁ 肌荒れを防ぐのに最強! シカペアクリーム・フェイスクリーム

「ニキビ肌に効く」で話題になったこのクリーム。しっかりしたテクスチャーですが、伸びも良く、塗った数分後に触ってみると、かなりサラサラで、「すごい!」と感じられるはず。Tゾーンに赤みがでがちなのですが、そんなときにこれを塗り始めると確かにメイクを落としたときなども気にならなく! 全体塗るよりも、気になるときに、気になったところへの部分使いがオススメです。

2021年、肌質改善を目標にしてみたものの、レビューを見すぎて、何がいいかわからなくなっちゃった、なんて人も多いと思いますが、こちらは是非試してほしいアイテムです。JJでは沢山の肌質や悩みに合わせたスキンケアの記事があるので、是非チェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる