1. トップ
  2. 「末永くお幸せに!!」板野友美、高橋奎二投手との結婚報告動画にファン祝福!

「末永くお幸せに!!」板野友美、高橋奎二投手との結婚報告動画にファン祝福!

  • 2021.1.6
  • 310 views
板野友美さん(2015年12月、時事)
板野友美さん(2015年12月、時事)

歌手で女優の板野友美さんが1月5日、自身のYouTubeチャンネル「友chube」を更新。プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を報告し、「絶対に優しい夫婦」「世界で一番幸せになってね」と反響を呼んでいます。

板野さんは「板野友美から皆様へ大切なご報告があります。」のタイトルで動画を投稿し、白いシャツを身にまとい、「私、板野友美、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきたいと思います」と報告。

「奎二さんとは共通の友人を通じて知り合い、1年半の交際を経て結婚する運びとなりました」と経緯を明かし、「まだまだ未熟で至らない私たちではございますが、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも、夫婦ともどもよろしくお願いします」と笑顔で締めくくっています。

ファンからは「末永くお幸せに!!」「結婚まで見届けることができて幸せ」「ずっとこれからも応援します!」「絶対に優しい夫婦」「世界で一番幸せになってね」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる