1. トップ
  2. ファッション
  3. どう着る?【黒ニット43スタイル】テーマ別コーディネート実例集

どう着る?【黒ニット43スタイル】テーマ別コーディネート実例集

  • 2021.1.5
  • 4469 views

あらゆる配色やデザインも簡単に仕上げる黒ニットは、まさに新しいスタイルを作っていく軸となる服。きちんと着たい日・リラックスしたい日の着分け方、スタイルの軸になる黒タートルを上手な使い方の2パートに渡って試したいオシャレを引き寄せる、多彩な着方のアイディアをまとめました。


-PART1-
「黒ニットであの日・この日」
週3頻度で頼りになる黒ニットをきちんと着たい日、リラックスしたい日でテイスト分けして、着こなしをシミュレーション。気分やTPOでスタイリングを楽しめるのも、受け止め幅の広い黒ならでは。

1.HONDSOME
黒の長所を生かして辛口に

-WEEKDAY-
【エッジィな服を直球でスマートに】


ムダのないシンプルな黒タートルの魅力を生かし、直線的なシルエットや強さのある色を組み合わせ。緊張感のあるものを黒ニットで「きちんとモード」に仕上げて。

-WEEKEND-
【ビッグサイズの黒ニットが主役】


黒ニットをゆるいサイジングにシフト。隙のあるフォルムには逆に、きちんとしたボトムを合わせ、足元はスニーカーやローファーで抜けば「ちょうどいい」カジュアルバランスに仕上がる。



-PART2-
「黒タートルの着分け」ベストバランス


インナーとしても、1枚でも。黒のタートルを幅広い着方でご提案。その魅力を底上げする、間違いない組み合わせをピックアップ。


1-
ボリューミィなスカートが似合う


コンパクトな黒ニットに広がりのいいスカートを合わせるだけ。締まった黒でフレアフォルムが際立ちエレガントなムードをまとえる。


2-
ピンクもちょうどいい甘さに


緊張感のある黒のワントーンをボリュームニットでリラックス。やさしいピンクのほどよい甘さが、スマートな黒を愛らしく。

≫【全43選】コーディネートをもっと見る

元記事で読む
の記事をもっとみる