1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型男性が大好きな女性だけに見せる「愛情のしるし」って?

AB型男性が大好きな女性だけに見せる「愛情のしるし」って?

  • 2021.1.5
  • 4813 views

気になる男性ができると、自分に好意があるのかどうか、つい気になってしまいますよね。

しかし、ストレートに好意を示してくれないことも……。

そんなときは、彼の言動に注目してみると好意がわかるかもしれませんよ。

今回は、AB型男性が大好きな女性だけに見せる「愛情のしるし」をご紹介します。

彼のセンスをほめるとよくしゃべる

AB型の男性は、A型の生真面目さとB型のマイペースさをあわせ持っており、他の人にはない独特のセンスを持っているところがあります。

そんな彼のセンスをほめたときに、彼がうれしそうにホンネを語ってくれるなら、それはあなたが大好きな証拠。

あなたにほめてもらえたことがうれしくて、自分をもっと知ってほしいと思っているでしょう。

相談に乗ってほしいと言ってくる

AB型の男性は、「待ちの恋愛」をするところがあります。

自分からは動かず、まずはあなたの気持ちに探りを入れてくるかも。

そのため、思わせぶりな態度で近づいてあなたの反応を待つ傾向があります。

相談に乗ってほしいと言ってくるようなら、あなたが大好きだというサインですよ。

相手の小さな変化に気づく

AB型の男性は、周囲の様子をよく見ているところがあります。

とくに、好きな女性に対しては細かい変化に気がつく傾向があるでしょう。

メイクやファッションを変えたとき、それに気づいてほめてくれるとしたら、それは彼にとって大好きのサイン。

彼は「好きだから変化に気づいてる」と、アピールしているのです。

LINEでスタンプを送ってくる

AB型の男性は、大好きな女性には、特徴的なLINEを送るところがあります。

相手が「何このスタンプ!(笑)」「おもしろいな~」と思うような、ウケねらいのLINEスタンプや画像を送るのです。

でもそれは、全て計算づくの作戦。あなたの興味を引いて、好きになってもらおうと考えているのです。

ここまでくると、もはや彼はあなたにゾッコン。彼のスタンプに気の利いた一言を返してあげてみてくださいね。

彼の気持ちをたしかめよう!

気になる彼の好意がわからないときは、彼のちょっとした発言や行動に注目してみると、意外と本音がわかるもの。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちをたしかめてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む