1. トップ
  2. ファッション
  3. 「か、かわすぎる…!」ZARA・GU他”今季見逃せない”神ボトムスはこれ!

「か、かわすぎる…!」ZARA・GU他”今季見逃せない”神ボトムスはこれ!

  • 2021.1.5
  • 4032 views

寒い季節はなるべくあたたかい恰好をしたいですよね。 でも、可愛い要素は手放せない。 そんな方は必見です。今季おすすめのボトムスがあるのです。 1着持っているだけでテンションが上がったり、それだけで目を引いたり、着まわせたりする必見アイテムをご紹介していきますよ。

(1)ZARAのコーデュロイスカート

モノトーンでシックにまとめると大人っぽく可愛いコーデができますよね。 ZARAのスカートは、冬の定番のホワイトでありながら子どもっぽくなりすぎず、スマートに履きこなせます。 シンプルな黒ブーツと合わせるとさらに全体が締まり、甘辛ミックスのコーデを楽しむことができますよ。 ゆったりニットと合わせるとカジュアルおしゃれのスタイルにもなるのでおすすめ!

(2)GUフレアジーンズ

プチプラなのに可愛いアイテムが揃うGUからは、フレアジーンズをご紹介。 シンプルながら、フレアシルエットは足長効果が期待できる最強アイテムです。 また、このジーンズはヒップからウエストにかけてきれいな曲線を描いているので、スッキリとした腰回りを演出してくれますよ。 冬場だけでなくシーズンを問わず使えるので、カジュアルなスタイリングに重宝すること間違いなし。

(3)ユニクロヒートテックスマートスリム ストレートパンツ

ヒートテックが抜群に暖かく、冬の寒さから守ってくれる上品な大人パンツ。 ウールライクなので、オフタイムだけでなく仕事でも使いこなせる1本は持っておきたいアイテムですよ。 さらに、2WAYストレッチで自在に伸びるため、腰回りの負担が少なく、センタープリーツが消えない形状となっています。 ストレスなく履きこなせることも嬉しいポイントですね。


在宅ワークで上半身しか見えなかったり、出かけるのも近所だけであったり。 なかなかおしゃれをして出掛ける機会がないですよね。 ですが、やっぱりおしゃれをすると気持ちが上がるもの。 可愛いボトムスを合わせて近くを散歩するだけで気分が変わるかもしれませんよ♪ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月4日現在 (liBae編集部)

元記事で読む