1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にいたいんだ…!男が「この子と付き合いたいと思う瞬間」とは?

一緒にいたいんだ…!男が「この子と付き合いたいと思う瞬間」とは?

  • 2021.1.5
  • 1906 views

男性がこの子と付き合いたいと思う瞬間についてお伝えします。 そんな瞬間を意識して作り出せれば、もしかしたら惚れさせるのも夢ではないかも。 片思い中の男性を意識させ、振り向いてもらいましょう。

(1)落ち込んでいるときに優しくしてくれた

精神的に落ち込むことがあったときに優しくされると男性は弱いです。 それはもう女性のことを好きになってしまうほどに。 好きな男性のことは、毎日のように目で追っているので、きっと変化には気づきますよね。 「少し元気ない?」と感じることがあったら、普段以上に優しく接してみるといいかもしれません。

(2)ギャップ萌えを感じたとき

男性は女性のギャップを感じたときに、さらに好感をもちやすいです。 普段は頼れる姉御肌なのに、たまに天然っぽい。 そのようなギャップがあなたにあるなら、もっと前面に出していきましょう。 ギャップの振れ幅が大きいほどに、男性の萌え度も高くなります。 マイナスからプラスイメージへと変わるようなギャップがあるといいですね。

(3)困ったときに頼ってくれたとき

男性は、女性が困ったことがあったときに頼ってもらえるのは嬉しいもの。 「ありがとう!助かったよ~」と満面の笑顔で言われると、照れてしまう。 困ったことがあったらこれからも助けてあげたいなって男性は思うのです。 そして頼ってもらったことがキッカケで、男性にとって気になる存在になることもあるようですよ。

(4)他の男性と話しているところを見たとき

他の男性と話しているところを見たときに、やっと自分の気持ちに気づくことがあります。 そういうときに、「男性は誰にも渡したくない!付き合いたい!」と感じるようです。 そのため、意中の男性に他の異性の存在を匂わせてみることも効果的です。 とくにすごく仲はよいけどなかなか進展しない場合に試してみましょう。


好きな男性から関心を持たれ、付き合いたいと思われたいですよね。 さらに、できれば付き合うときは、男性のほうから告白してほしいです。 付き合いたいと思う瞬間をたくさん作って意識させ、男性から告白を引き出しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる