1. トップ
  2. 会社員になった白石麻衣が“困っちゃう”新TVCMの放映がスタート

会社員になった白石麻衣が“困っちゃう”新TVCMの放映がスタート

  • 2021.1.5
  • 671 views

白石麻衣を起用したHENNGE株式会社のSaaS認証基盤「HENNGE One」の新TVCM「困っちゃうナ」篇が、1月5日より中京圏で放送スタート。2月11日(木)からは全国でも放映予定となっており、HENNGEのホームページおよびYouTubeチャンネルでは、CM動画とメーキング動画が公開された。

【写真を見る】困り顔で猫をなでる白石のメーキングカット

新CMでは、誰でも一度は経験がある「パスワードを忘れてログインできない」という状況に陥った会社員を演じる白石。在宅勤務のシーンで猫と絡んだり、リモート会議のシーンで会社の上司に熱く語ったりと、さまざまな表情を見せている。

白石麻衣コメント

――HENNGE(へんげ)という会社の名前を聞いてどう思いましたか?

最初は何の会社なんだろうと思ったんですけれども、変化とチャレンジをかけて日本の会社だから“へんげ”なんだということですごく納得しました。

――仕事ではどんなITツールを使っていますか?

マネジャーさんとのやり取りでメールだったり、共有カレンダーは利用させてもらってます。

――「HENNGE One」についてどう思いますか?

いろいろなサービスでIDとパスワードが必要だから覚えられなくて困ってしまうこともあるので、安全に利用できる仕組みがあるのはすごくありがたいことだなと思います。

元記事で読む