1. トップ
  2. グルメ
  3. じゃがりこ用のフタ?!【ダイソー】の一度使ったら手放せない神商品、発掘!

じゃがりこ用のフタ?!【ダイソー】の一度使ったら手放せない神商品、発掘!

  • 2021.1.5
  • 7343 views

便利グッズを多数取り扱うダイソー。 その中から今回は、食事に関する便利グッズを集めてみました。 一度使ったら手放せない神商品をぜひチェックしてください!

(1)カップお菓子のフタ

じゃがりこのようなカップ入りのお菓子に、取り付けられるフタがあるって知っていますか? トングもついているので、手を汚さずに食べられる優れものです。 カップ入りのお菓子は一度開封すると食べきれないときに困ってしまいますが、このフタを取り付けたら少しの間は保存可能です。 カップタイプのお菓子をよく食べる人は、便利なフタをダイソーで手に入れてはいかがでしょうか。

(2)インスタントコーヒーのキャップ

インスタントコーヒーを簡単に作れるこちらのアイテム。 コーヒーの瓶に取り付けたら、1杯分のコーヒーの粉が簡単に取り出せます。 1回振るだけで、1杯分のコーヒーが出せる特殊構造。 忙しい朝は時短にもなりますね。 インスタントコーヒーをよく飲む人は、一度使ったら手放せなくなるかも?

(3)アイスクリーム用スプーン

冷凍庫から出してすぐのアイスは、カチカチでスプーンが入りにくいこともありますね。 こちらのアルミアイスクリームスプーンは、手の温度が伝わって溶けやすいので、固いアイスでも食べやすくなります。 アイスがやわらかくなるまで待たなくても大丈夫。 食べたいのにすぐ食べられないという、ちょっとしたストレスを軽減してくれる便利アイテムです。 ダイソーの便利な神商品を3つご紹介しました。 「こんなに便利なアイテムがあったなんて」と驚くものばかりですね。 気になる商品があれば、ダイソーで手に入れてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる